こんにちは!

ネガティブマインド解消専門

マインド再構築トレーナー 

ささがわあきこ です。

 

 

 

今日はマインド再構築メソッドで

ネガティブ解消した方の体験談

ご紹介します!

 

 

=============

熊本県在住 

M.Kさん 30代女性 

ご職業:会社員

受講期間:28日間

=============

 

 

『潜在意識を扱って苦しくなるなら

 手放した方がいいと思います』

 

 

まずは体験談をお読みください(^^)!

 

 

 

トレーニングを受けるはどんな状態でしたか?

 

日々心の中はザワザワ、もやもや、イライラしていました。

どんなに頑張っても、仮に成長を実感しても、満足できずに満たされてはいませんでした。

自分をいつも責めてまだまだ頑張らなきゃ、変わらなきゃと必死でした。

 

 

 

これまでどんなことをされ(学ばれ)、その結果どうなっていましたか?

 

潜在意識を使った学びを4年ほどやってきましたし、自己啓発本なら100冊以上は読みました。

学びにより視野が広がり、学ぶ前より人として成長できました。

でも心の中が晴れず、現状に満足することはなかったです。

 

 

 

トレーニングを受けようと決めた理由は何ですか?

 

あっこさんのブログを読んで私のことが書いてある!と思ったことで学びたいと思いました。

またオンライン講座を受けて、あっこさんの人柄に触れて、あっこさんに学びたい!と思ったからです。

 

 

 

ネガティブは解消しましたか?また今後、ネガティブに戻る感覚はありますか?

 

ネガティブは解消されました!

勿論ネガティブになることはありますがコントロール出来ます、1日ずっともやもやすることは無くなりました。

 

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

一言で「楽 !!

これにつきます。

 

 

 

具体的にどのように変わったことが、ご自身の中で一番大きかったですか?

 

心の在り方が180度変わったことで、日々の出来事は変わらなくても穏やか過ごせるようになったことです。

 

 

 

潜在意識の書き換え」といったことはしましたか?

 

まったくしていません。

潜在意識を扱って苦しくなるなら手放した方がいいと思います。私は手放しました。

 

潜在意識を意識しなくなったことで日々の思考が自由になりました。

心は本来 自由なのに、いつの間にか潜在意識への恐怖で八方塞がりになって動けなくなっていたんだと思います。

 

以前は、現実が思い通りにならないのは自分のせいだと責め、何かあれば原因を自分の中に探していました。

そして解決しないままエネルギーと時間を費やしてました。

 

 

 

自信をつける」「モチベーションを上げる」「過去を癒す」といったことはしましたか?

 

していません。

ネガティブな人はこれをやっては逆効果だと今ならわかります。

以前の私は一生懸命取り組んで八方塞がりになっていました(笑)

 

 

 

知らない人にこのメソッドの良さを簡単に教えてあげてください。

 

このメソッドはいたってシンプルです。

今ではネガティブが出れば当たり前にメソッドを使ってすぐに切り替えられます。

とはいっても最初はオンライン講座を受けた時は(?_?)??と言った感じで正直30%もわかりませんでした(笑)

体感していないから実感がわかなかったんです。

あっこさんの言葉が、やっていくうちに腑に落ち、身に付いていきました。

マンツーマンであっこさんと毎日のやり取りがあってこそ飛躍的に変化できるメソッドです。

自分ひとりでは無理でした。

 

 

 

その他、思ったことを何でも書いてください。

 

トレーニングを受ける前と現実は変わっていません。でも格段に「楽」なんです。

そして心は自由な感じです。

どんな状態でも自分次第で「穏やかな自分」でいられるようになったんです。

日常が思い通りになっていなくても心は「平和」です。

 

トレーニングではポジティブなことは考えませんし、自分のいいとこ探しもしていません。

直したい人見知りも完全には解決はしてません。

それでも「今の自分は現時点ではこれでいい」と思えます。

 

今まで四六時中自分へのもやもや、イライラだったのが、無くなったことで、ぽっかり穴が開いたみたいで、ただただ「ぼー」っとしていますが、それに罪悪感もなく幸せです

ありのままの自分を受け入れるという意味も今なら「あきらめる」を知ったことでわかります。

 

 

あっこさんのブログを読んでいる方は人生を今より良くしたい!と思われている方々が多いのではないでしょうか。

その根底には「穏やかな心や幸せを実感したい」と言う気持ちがあるからだと思います。

 

今の私は平和です。そしていい意味で空っぽで穏やかで幸せです。

たった3週間で自然とネガティブではなくなっていました。

 

この感想が受講を迷っている方々の背中を少しでも押せたらと願っています。

 

この穏やかな日々を与えて下さったあっこさんに感謝しかないです(*^^*)

ありがとうございますクローバークローバークローバー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

M.Kさん。

潜在意識を扱う学びを4年程

されていたそうです。

ですが、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学びにより変化も気づきもあり

成長できたとは思えても、

心の中はザワザワ、もやもや、イライラ…

まだまだ頑張らなきゃ、変わらなきゃ

自分が求めるレベルの自分にはなれていない…

と満足することはなかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでした。

 

 

そしてMさんには叶えたいことが

ありました。

ですがなかなか叶わない…という状況が

続いていたそうです。

 

 

 

オンライン講座の終了時の感想は

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(?_?)??と言った感じで

正直30%もわかりませんでした(笑)

体感していないから実感がわかなかったんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と語られています(^^)

 

 

ですが、「やりたい!変わりたい!」

トレーニング受講を決断されました。

 

 

 

8日目の報告はこんな感じでした。

 

 

 

 

体験談の中にも書かれていますが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっていくうちに腑に落ち、身に付いていきました。

あっこさんと毎日のやり取りがあってこそ

飛躍的に変化できるメソッドです。

自分ひとりでは無理でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と感想をいただいてます!

 

 

 

つまり、実践型なのです。

 

頭で知識を「知った」だけでは

なかなか変わらないのです^^

 

 

 

Mさんが「こういうことかぁー!」

と腑に落ちた不思議な感覚は、

 

苦しくなる原因を払拭し

自分を信頼できることをしていくことで

自分を肯定できるようになった

ということだと思います。

 

 

 

 

そしてMさんも長年扱っていた潜在意識ですが

マインド再構築メソッドではまったく意識しません。

 

 

 

潜在意識を扱っていたときには

 

思考は現実化する

自分の思考が自分の現実をつくる

 

というような言葉に怯えていたそうです。

 

 

 

ですがこんな気持ちの変化を

体験談でも書いてくださっています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

潜在意識を扱って苦しくなるなら

手放した方がいいと思います。

 

私は潜在意識を意識しなくなったことで

日々の思考が自由になりました。

心は本来 自由なのに、いつの間にか潜在意識への恐怖で

八方塞がりになって動けなくなっていたんだと思います。

現実が思い通りにならないのは自分のせいだと責め、

何かあれば原因を自分の中に探していました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Mさん

21日目ネガティブ解消を宣言されました!

 

 

 

 

そして、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネガティブになることはありますが

コントロール出来ます。

 

報告すること(必要が)がなくなりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と確信を得て28日間で受講を終了されました(^^)!

 

 

 

 

トレーニング前、Mさんには

叶えたいことがありました。

 

でも、ネガティブ解消時点では

 

現実は変わっていない。

叶えたいこともまだ叶ってはいない。

 

 

それでも楽になり、心の中は平和になった。

自分へのもやもや、イライラがなくなった。

 

 

これこそ、ネガティブマインドの根本原因を

ちゃんと払拭し、自己承認のマインドに

創りかえた!ってことだと思います(^^)

 

 

 

M.Kさん

ネガティブ解消おめでとうございます(*^▽^*)!

 

 

 

    無料メール講座のご登録はこちら

               ダウン ダウン ダウン ダウン