手作り雑貨ご紹介~♪【レンタルボックス】 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

はぴねすで販売されている

手作り雑貨をご紹介♪

 

お名前をクリックすると紹介記事にとびますビックリマーク

作家さんのプロフィールや

作品の紹介をしていますので

ぜひクリックしてみてねハート

 

晴れ癒し職人 まいこさん おNEW!

 

サンキャッチャー・刺繍キット

もう毛糸は完売しちゃったのですが

刺繍キットとサンキャッチャーまだあります!

 

まいこさんは はぴねすの提携セラピストでもあります。

特に「ルノルマンカード講座」が人気ですアップ

 

 

 

晴れHanabisho(花微笑)さん

プリザーブドフラワー・ハーバリウム・コサージュ

 

可愛いコサージュラブラブ

カバンに付けても可愛いね爆  笑

 

ハーバリウムのボールペン

 

プリザーブドフラワー

 

 

 

 

晴れ東京肉球部よしこさん

 

あずき&ハーブ&塩のアイピロー、五本指のインナーソックス等

 

はぴねすの提携セラピストさんでもあります♪

足もみ

 

【芳千~ほうせん】さん

ビーズアクセサリー作家さんですよラブラブ

ブレスレットや指やネックレス、メガネチェーンなどラブラブ

はぴねすの提携セラピストさんでもあります♪

レイキヒーリング

日本の神様カード

 

 

晴れ岸田ゆり子さん

 

マニパワーシール

身体に貼ると痛みがとれたり

家電製品が長持ちしたり、

お財布に貼ると金運アップ

と、言われている不思議なシール

 

 

 

晴れ虹色はぁとさん

 

タリスマン~おまもり~

三段タリスマン

→エネルギーの蓄積を意味するおまもり

 上のストーンからエネルギーが入り一番下のストーンに溜まるそう

・目標に向かって頑張りたい人

・運気を改着して前向きになりたい人   などにおススメ♪

 

 

 

 

 

 

チャクラブレスレット

 

 

天然石ブレスレット

 

 

 

 

くまちゃんはんどタオル

 

くまちゃん整列~♪

 

 

 

 

まんまるコロコロ根付

 

 

 

 

ポチ袋~

ポチ袋はご自由にお持ちください♪

一言メッセージが入ってますよ(^^)/

数に限りがありますので、お1人様ひとつでお願いしますラブラブ

提携セラピストさんでもあります。

レイキヒーリング

ボディケア

感情解放ヒーリング

オリジナル天然石ブレスレット作成

 

右差し虹色はぁとさんのブログ

 

 

晴れ【はすみ】 さん

ラベンダーポプリやアクセサリーなどラブラブ

 

 

 

晴れ【なごみ】 さん

美容の凄い味方!BM2、あずきカイロ

リネンコットン(布ナプキン)、古代文字カレンダーなどラブラブ

 

 

 

 

晴れ【ヨークスブルー】 さん

ピアスやメガネチェーン、帽子止め、髪留め、ストラップなどラブラブ

 

 

晴れ【香り作家~朋子~】 さん

オリジナルの香りとお花のリースラブラブ


 

 

 

晴れ【ポピー】さん(ふみこさん)

手作りバッグ・ポーチ・移動ポケット・あみぐるみなどラブラブ

 

占いクロス入荷しました!

 

これも大人気!

カーテン生地を使用しているので、厚みがありしっかりしてます。

シワやヨレも少なくカードセッションにおススメです。

 

センタークロスやカードケースも

運が良ければお揃いでゲットできます(^^♪

 

 

 

 

 

 

晴れ美来樹さん

御朱印帳ケース

 

晴れ夏音さん

ピアス・ペンダントトップ

 

晴れふじちえみさん

ピアス

 

晴れ紅萌さん

天然石のブレスレットなど

 

晴れクレイマム いこりん

 

ビタミンCとクレイラブラブ

クレイも大人気アップ

 

 

 

晴れ【はぴねす】

浄化グッズありますキラキラ黄

水晶さざれ・パロサント・セージなど

 

 

 

 

晴れ【ふーちゃんの気まぐれ工房】 

 

 

 

足圧ふーちゃんが気まぐれに制作してますニヤリ

 

 

 

ブルーミングアートのトレー

 

 

ワイヤーアクセサリー

 

 

 

レジンを使った小物入れ

 

 

 

ヘアゴム

などなど・・・

気が向いた時に好きなものを創作しておりますので

どんな作品に出会えるかはその時次第www

右差しふーちゃんのブログ

 

 

ぜひはぴねすへお越しの際は

BOXをのぞいてみてくださいませ目キラキラ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

はぴねすでは手作り作家さん募集中

 

みんなをハッピーにする可愛い雑貨を

 

はぴねすで販売しませんか?

 

レンタルボックス 使用料

・1000円/月+ 売上の10%
 

 

レンタルボックスお申し込みはこちら→★★★