【10/31】ハロウィンはぴねす&たこパ~出展セラピストさんも募集中♪【追記あり】 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

10月31日のはぴねすハロウィン仕様でお迎えしますアップ

 

ハロウィンキャンペーンやおまけセッションなど、

 

いつもよりお得なメニューもありますよラブラブ

 

 

そしてリクエストが多いたこ焼きパーティもします爆  笑

 

 

 

生まれも育ちも関西のまるこちゃんがたこ焼き担当です(笑)

 

なんかね、長いもの粉をいれるとふっくらしておいしいらしい♪

 

星まるこハーモニー まるこさん


○ロミノホ(プチロミロミ)
背中・デコルテ・ふくらはぎ・ハンドなど

からだバランス調整

ブログはこちら→★★★

 

10月31日のセラピストさんたちのご紹介アップ

 

 

星横山直美さん

セルヒーリング、15分1000円
似顔絵(ハロウィンバージョン)15分1000円

 

ブログはこちら⇒★★★

 

星BEAUTY LABO A.S.S.A(あさ)さん

 

REDEEM YOURSELF
自分を取り戻そう!

美眉カット 1000円

ワンポイントメイク 500円

 

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★


 

 

星LUANA~田中りのさん

ボディーヒーリング(経絡整体・プチロミ・ヒーリングのコラボ)

経絡整体

中医学では、エネルギーである気・血が循環する通り道を経絡とし、

張り巡らされていると考えられています。

経絡の中継点である経穴(ツボ)を刺激し、気、血、の流れを整えていきます。

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

星ヘブンリーナニー美輝さん

心が軽くなる♪
エネルギーをみながらリーディング+α

スピリチュアルタロット

光のガイドメッセージ

ハンドほっとマッサージ

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

 

星ポピーのふみこさん

足圧・ハンド・ヘッド・手相・気功

ワンコインメニューは・・・

ルノルマンカードのトランプ占い

耳つぼセラピー

→ブログはこちら

 

 

星夏音さん

TCカラーセラピー

リュッシャーカラー

カードセッション

リーディング

ヒーリング

 

ブログはこちら→★★★

 

星花*ジョイ 清水まさよさん

・フラワーエッセンス

シャンドゥルールオリジナルメソッド

「フラワーエッセンス」と、

「タロット」が融合した

「フラワーエッセンスタロットカード」

サポートフラワーエッセンスが必要な場合は作ってくれます。

タロットによって導きだされた運命に

従うのではなく

アドバイスを受け取りながら

対応フラワーエッセンスで

自分らしく運命を創りだしていきます。

・フラワーヒーリング

→masaさんのブログ

 

 

 

星ムーンロータス 遠藤弘美さん

OSHO禅タロット

陰陽五行リーディング

感情解放ヒーリング(仏様カード1枚引き付き)

潜在意識にアクセスして

気づいていない自分を内観し

いらない感情を解放しちゃいましょう♪

楽に生きられるよ爆  笑

 

ブログはこちら⇒★★★

 

 

 

星紅萌 さん

・レイキヒーリング

・魂の光再生ヒーリング

・枯渇しない秘伝気功

・ストーンリーディング

・SS健康法

・神仙ヒーリング

・浄化ヒーリング

・美容氣功

15分1000円~

 

→ブログはこちら

 

 

星享佑(こうゆう)さん

 

チャネリング

ドラゴンヒーリング

チャネリングのイメージが強いですが

実はヒーリングが原点!

隠れメニューみたいになってますがいつでもできますので

ぜひ体験してみてくださいね爆  笑

ブログはクリック★★★

 

星うたたねの樹 ここさん

菩提樹ヒーリング

おなまえリーディング

おなまえリーディングのペットちゃんバージョンはモニター募集中ですよ~

 

うたたねの樹 夏の木 ここクリックhttps://ameblo.jp/happy9th-tree/

 

 

星ふーちゃん

 

 

○ブルーミングアート 500円~

手帳やカバーなどにアクリル絵の具でお好みのアートを描き描きいたします。

ケルト模様も承ります♪

{3B70B730-47F7-49BF-BAA4-E6BC9CA074C5}

足圧も承ります。

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

星つやちゃん

艶ちゃんの憩いのお部屋

・手相&タロット

・セラピストお悩み相談

・浄化ヒーリング

・感情解放ヒーリング

全て1000円(10~20分)

→ブログはこちら

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

出展したいセラピストさんも募集中ですビックリマーク

 

出展料は2000円

 

1000円以下のメニューをひとつご用意ください。

 

コスプレ必須です音譜

 

安心してくださいビックリマーク

帽子やカチューシャのみでも大丈夫です(^^♪

 

貸し出しもありますので、手ぶらできいらしてくださいラブラブ

 

 

 

昨年の様子です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

直視されると困る(笑)

 

楽しく踏み踏み♬

 

いつもいらしてくれるK様がこの日もお客さまでいらしてくださったのだけど、

スーツを着ていたので2丁目で接待されてる社長にしか見えなかったよ(笑)

 

 

 

ちさとさんがノンアルコールビールを差し入れしてくれたラブラブ

 

 

たこやきに群がる・・・

ロミロミでお馴染みのまるこちゃんは

大阪生まれの大阪育ち

京都よりの大阪なので、出汁にこだわり

中はふわふわとろとろ、外はカリッ!!!

の、たこやきです。

 

バイトでたこやきを焼いていたこともあり

かなりプロってます!

 

 

なんでも出来るはぴねすのお母さんは、この日も大活躍アップ

この写真の反響が凄かったです(笑)

 

クオリティ高いよね?

 

ね?

 

ね?

 

激しく同意を求めます(爆)

 

嫌なことがあったら、この写真をみてください。

笑いをこらえてるのがつらかったんだお!

 

 

多分ね~

300個は作ったと思うよ~

粉と卵が足りなくなって、

みらべる(近くのスーパー)へGO!

 

まるこ特性出汁は途中でなくなったので、たこ焼き粉を調達し、

チーズ入れたり、お菓子入れたりして遊んでました。

本当はロシアンたこやきをする予定だったらしいのだけど、昌代が全部玄関に忘れてきたそうです。

次回はいろんなものが入ってると思うよ。

 

まるこちゃんおススメの山芋パウダー

これを入れるとふっくらになるらしい・・・

めずらしいたこ焼ソース

 

 

番外編爆  笑

 

一昨年の様子です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

IMG_20161031_195725855.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_20161031_195727057.jpg

 

楽しいことは間違いない!

 

お時間あるかた遊びに来てね~ラブラブ