賑やかだったよ!はぴねすday☆ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

毎月第3土曜日に開催してます

「はぴねすDay」

 

とっても賑やかな1日でした

 

 

 

 

恒例となった瞑想会

『地球に愛をおくる瞑想会』

 詳しくは→★★★

はぴねすday以外にワンコインdayでもやってます。

次回は2月28日(火)11:30~

 

 

 

 

 

 

ドタ参してくださった方がいらっしゃいました!

 

矢印ピーターJラヴァーン

NY式気功を施してくださいましたおねがい

くわしくは矢印こちら

 

とっても評判よかったです爆  笑

グローバルなはぴねす

また来てくれるといーな~

 

 

 

 

 

もう一方

写真はNGでしたので雰囲気だけ。

テルミー温熱療法というものだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎ花咲耶(はなさくや)さん

 

いつも優しい笑顔のはなさくやさん♪

 

本業(?)は姓名鑑定という花咲耶さん

鑑定歴はなんと30年!

手相も霊視もベテラン感満点!

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナジーリーフ半田ひろ子先生。

 

昨日は私も受けちゃった♪

メニューに書き忘れたという

ハンドトリートメントチェネリング?

オイルを使って手をもみもみ・・・浮かんできたメッセージなどを伝えてくれます。

私は『緩む・許す』ってワードをとても言われたような気がするw

 

手も緩んだし、エネルギーももらった気がするし

なんともお得なセッションでしたheart*

 

ホームページこちら
ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

新メニューのハマるんセッション!

好評ですね~ニヤリ

 

嬉しそうに見せてくれた『チビしゅう』(笑)

有田焼なんだって~

 

ハマシュウブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

すみー

 

DNAアクティベーション以外にも

手相や西洋占星学もできますっびっくり

 

 

 

 

 

 

 

sss~くつろぎ美肌サロン Nagomi~

 

テラヘルツかっさやBM2リフトアップ

皆さん喜んでましたねキラキラ

なごみさんの話術でいつも楽しそうな笑い声が聞こえてくるブースですw

 

昨日はあずきカイロで盛り上がってましたね(笑)

なごみさんのレンタルBOXで販売してますよ~heart*

 

→ブログコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏音さん

 

リュッシャーカラーの診断中~キラキラ

ボトルのカラーとは違って面白いですよ~

私も受けました!

以前受けたときパリッとした結果が出なくて気になってたのです~

今回はしっかり結果がでましたよニヤリ

 

 

そして、夏音さんの作る

キラキラアクセサリーがとても人気なのですheart*

また出展してくださいますので、

ぜひブースのぞいてみてくださいね~爆  笑

 

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
手作り雑貨と癒しサロン ポピー

※写真は以前のものです

ハンドトリートメントが人気でしたね^^

 

毎月第1土曜日に「毛糸で遊ぼう」をしてくださってるふみこさんキラキラ黄

手が取っても器用でアイディアも素晴らしい!

なんでも作っちゃいますw

 

→ブログはコチラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy c-Labo

 

Clカラーセラピー

「CLカラーセラピー」の画像検索結果

 

写真NGですが、

とっても可愛いカラーボトルが並んでるブースですおねがい

 

タロット占いも人気♪

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、香りでパワーチャージの様子

 

お好きなアロマの香りに包まれながらエネルギーも注入チュー

リーディングもヒーリングもなんでもできちゃう朋子さん

自分も他のブースに遊びに行って

いつも楽しそうな朋子さんです爆  笑キラキラ黄

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

ふーちゃんも足圧ふみふみ頑張りましたビックリマーク

初めての方、勇気を出して受けてくださりありがとうございます爆  笑

見た目はちょっと痛そうな怖そうなイメージですが

実際揉まれた感覚は・・・

「足って繊細に動くんですね」

と言っていただくことが多いですはぁと

 

ぜひ一度勇気を出して体験してみてくださいね♥akn♥

 

ホームページこちら→★★★

 

ブログはこちら

 

 

 

 

次回の はぴねすday は

3月18日(土)ですはぁと

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

出展者様随時募集中♪

 

毎月第3土曜日


12:00~19:00(入退室は自由です。早退もオッケーですよ~)
出展料は3000円です。
メニューはすべて1000円でお願いいたします。

定員:対面16ブース・施術4ブース

お申し込みはこちら→★★★

 

 


お気軽にご連絡ください(^^♪

 

第3土曜日

出展者様随時募集中です!

 

 

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ
手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日


美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜日 癒しメニューお試しDAY(どのメニューも1000円)

             出展者様募集中

ベル毎月第3水曜日 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜日 ワンコインDAY(新メニューモニター価格500円)

             出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★