紅子さんが!!! | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

先週のワンコインデーのレぽ書いてくれたよ
 
まじ 神!爆  笑(笑)


ということで
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 





毎回毎回
 
イベントに出るたびに
メニューが違うため、
 
 
 
 
メニューリストを
新しく作り直していましたが
 
 
 
 
今後は
このノートを使うことに決めました。
 
 
 









 
 
 
 
 
 
こんな風に
便箋やシールを使って
 
手書きでご案内します。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さて、はぴねすデイの
ご報告レポですカナヘイきらきら
 
→出店者詳細はコチラから
 
 
 
 
一番初めに受けましたカナヘイハート
 
 
 
きのこ大好き
手作り作家 ふみこさん。
 
→手作り作品多数ブログコチラ
 
 
 
 
 
 
とーーーーーっても
気持ちのいいエネルギーを
流してくれます。
 
手があっつくて面白かった!
 
 
やさしくておっとりしてるのに
時々すごいこと言うふみこさん。
 
 
いつの間にこんな
エネルギーワークを
されるようになっていたのかてへぺろうさぎ
 
 
 
心地いいので
皆様も是非カナヘイハート
 
 
おそらくまたワンコインデイに
出店されるはずですつながるピスケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

黄色ハルクインセキセイJHC認定スピリチュアルカウンセラー 

ラジュールさん

 

 

霊媒ミディアムをされる 

ラジュールさん。

 

 

 

「お任せで!」

 

と、お願いしたら

盛りだくさん見てくださって

本当にいい方ですカナヘイうさぎ

 


 
真顔と笑顔のギャップが
これまたかわいいつながるうさぎ
 
 
 
先日のはぴねす祭りで
セラピストてんこ からも
 
もらったメッセージなのですが
 
 
ラジェールさんもまた
 
「紅子が楽しむこと」で輝くものがあるカナヘイきらきら
 
のだと言います。
 
私が楽しむことで、魂が光ったり
そのほかにアレコレ、
色々といいことがあるのです。
 
 
 
ラジュールさん
最後にはトリハダもののメッセージ、
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
→「はぴねす祭り」で受け取ったメッセージこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あっ せんとくんだカナヘイびっくり
 
と思ったら 
はぴねすに週3くらいで
出勤してる ハマシュウさんでした。
 

→ブログコチラ

 

 

 

 

”腸動氣功”受けました~。

 

前回受けて

すっごく調子良かったのですカナヘイうさぎ

 

 

で、今回は

私のカナメが”腸”であること、

 

食べ物のオススメなんかを

教えていただきました。

 

 

Happy Treeのココさん

 

"紅子さんの腸に薔薇が咲いています”

(紅子さんの要は腸です)

 

的なことを以前言っていて

 

やはり、腸であったかとびだすうさぎ1

 

という感じです。

 

 

 

ハマシュウさんの

もうひとつのメニューも

受けたかったんだけど

 

タイミング合わなかった~ショックなうさぎ

 


 
また次回 よろしくお願いしますカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
はじける笑顔カナヘイきらきら
若いっていいよねカナヘイうさぎ
 
 
尾崎洋平君です。
筋膜気功整体師です。
→ブログコチラ
 
 
 
この施術、面白いです。
 
気になる箇所を伝えると
そこを頼りに、ケアしたほうがいい場所を
探してくれます。
 
 
私は首の寝違えがあともう少し!
って感じで、
 
施術してもらったら
ダイブ楽になりました。
 
 
今度またゆっくり受けたい~つながるピスケ
 
洋平君
ありがとうございましたカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

オパーリンブルーセキセイベトナム医道ディエンチャン

  Taeko

 
ブログはこちら



”痛いかな~”
なんて思ったら「きもちいい~」でしたカナヘイハート
 
 
以前コロコロしてもらって
痛かったところを
 
一生懸命
オフロでケアしたからかな?
 
→前回フル施術の様子コチラ
 
たえこさんも
「あれ、紅子さん 前より痛くないね?」
と気が付いてくれました。
 
もちろん 
全く問題がないわけじゃないのだけど
 
少し気にかけるだけで
カラダはきちんと応えてくれます。
 
信頼できる
ボディセラピストさんがいてくれて
本当に良かったです。
 
 
たえこさん
ありがとう~カナヘイハート











 
 
この日も はぴねすは大賑わいカナヘイ花
 
あちこちのセッションを
渡り歩いて楽しんでいたのだけど
 
こんなあたしのセッションを
受けたいといってくださる方が
思った以上に多くて
 
 
本当に 紅子感激大泣きうさぎ
 
 
 
ありがとう!
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
 




 
 
だから真剣に、
みなさんのエレメントバランスを
チェックさせていただいたら
 
すっげ怖い顔してました。
 
 
 
おっかないよねショックなうさぎ
 
気をつけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

後光を受け 働くボディケアワーカー達。
 
 
 
 
 
 

このほかにも 占星術の

 

シナモンオカメGT Labratory  

 すみーさん


 
のセッションを受けたのですが
 
内容が濃くて
ここに書ききれないのと
 
盛りだくさんで時間切れになってしまい
最後まで終わってない…。
 
 
 
今度 いつ会えるの???
 
フェイスブックで連絡取ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170124_195243591.jpg
 

ベル毎月第4火曜日 はワンコインDAY!

(新メニューモニター価格500円)

出展者様募集中

 


次回は 2月28日 に開催カナヘイうさぎ
遊びに来てね~カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
たくさんのご来場
ありがとうございました!