【2/4】毛糸で遊ぼう(編み物教室)@ふみこ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

2月から毎月第1土曜日

 

編み物教室を開催することになりました。

 

 

その名も

「毛糸で遊ぼう♪」

 

超初心者向けです。

 

みんなで楽しくおしゃべりしながら編み物しよう!

 

という時間です。

 

かぎ針持ったことない!

 

編み物なんて無理無理!

 

なんて方、向けですよ~

 

もちろんベテランさんでもオッケー

 

みんなでおしゃべりしながら編み編みしましょう。

 

今回はふーちゃんのリクエストでエコたわしを作ります。

風太のごはん入れを洗剤で洗いたくないとか・・・

【エコたわし】

皿洗いはもちろん、鍋・換気扇・ガスレンジ・床・窓・家具・車まで! 

水があればどこでも掃除できちゃう万能エコたわし

「アクリルたわし」

 

 

 

 

と き : 平成29年2月4日13:00~15:00

 

ところ : はぴねす

 

参加費 : 500円(材料持参)

 

手ぶらで来られる方はあらかじめご予約ください。

材料ご用意します。

毛糸100円~

かぎ針などお貸しします。

 

先生は手作り応援ポピーふみこ先生

※フリマのときの様子

 

※真ん中の方です。

 

本当に手先が器用でなんでも作れちゃう人~

 

以前、きのこのワークショップもやってくださいました。

 

その時の様子はこちら→★★★

 

ブログはこちら→★★★