はぴねすdayの様子☆ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

こんにちは、手作り雑貨と癒しのお店『はぴねす』

スタッフの足圧ふーちゃんことがお届けしております。

 

 

第3土曜日、穏やかだった昨日

はぴねすday無事終了いたしました♪

 

お越しいただいたお客様、

出展してくださった皆様、

ありがとうございましたペコリ

 

゚・*:.。..。.:*・゚ イベントの様子~゚・*:.。..。.:*・゚

 

手描きふうクローバー解放の風お届けいたします♪

energyヒーリング

レイキヒーリング

マヤ暦からのreading

霊的energy調整

腸脳エネルギー整体
ガードreading

CHISATOさん

ホームページはこちら

 

 

手描きふうクローバーアストロカード®リーディング

CLカラーセラピー 
Hppy c-Laboアンタレスゆりさん

セッションしてる写真撮り忘れちゃったみたいなのです・・・

ごめんなさい~

今回狙ってたのに、また受けられなかった。

またの機会に受けてみたいセッションの一つです♪

ブログはこちら→★★★

 

 

手描きふうクローバー「透視リーディング・ヒーリング セッション」

10分1000円

トゥルーライトワーク マキさん

なんと、最初はプチ癒しフェスタのお客様だったそうです~

そして、そこからお勉強してセラピストになったんだとか。。

イベントが人生を変えるきっかけとなったんですね~

嬉しいです^^

マキさんのブログはこちら→☆☆☆

 

 

手描きふうクローバーレイキヒーリング

魂の光☆再生ヒーリング

掘り下げないトラウマ・ブロック解除

ヒーリングサロンこうほう

Anahata Salon 紅萌 さん

とってもマニアックでユニークなこうほうさんw

なんでも知っててお話しが面白いんです~w

こうほうさんは日替店長もしてくださってます!

『はぴねす』に来る日HPでチェックしてくださいねwww

こうほうさんのブログはこちら→★★★

 

 

手描きふうクローバー情報を聴いて・香りを感じて・新たな1歩を!
未来リーディング

夢計画セッション

香りdeパワーチャージ(浄化スプレー作成)

創造性を咲かせるカウンセラー

香り作家☆朋子さん

朋子さんリーディングちゅ~

 

ローズリーディングとやらをやっていたそうです!

お客様をお花に見立ててリーディング

葉の枚数など映像で見えたこと、メッセージなどを自分で紙に書いていくそうです!

和さんがもっている紙、もともとは白紙だったそうですよ~(・・*)+++びっくり

『はぴねす』の店長日にもやってくれるそうなので

来る日HPでチェックしてくださいねwww

朋子さんのブログはこちら→★★★

 

 

 

 

手描きふうクローバー今のあなたに幸せになっていただきたいチャネラー!
お客様本来のお姿・魂の元、今世の使命をチャネリング
お客様とパートナーの関係を前世にさかのぼってチャネリング

チャネリングヒーリング

遠藤享佑(えんどうこうゆう)先生

チャネリングが大人気のこうゆうさん。

ヒーリングもできるって知ってますか?

セラピストの始まりはヒーリングからだったらしいです!

間違ってたらすみません。

こうゆうさんも日替店長さんです

ぜひヒーリングも体験してみてくださいね♪

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

手描きふうクローバー魔法のBM2美容液で
-5歳の美肌リフトアップ体験

頭皮リンパドレナージュ
ハンドトリートメント

くつろぎ美肌サロン-和-なごみさん

気になる気になる!銀色に輝く【テラヘルツカッサ】

こすられてもからだが赤くならないんですよね~?

BM2美容液ももちろん、お客様のお顔がばっちり小顔に変身!

不思議~がいっぱいです♪

なごみさんのブログはこちら

 

 

めずらしく

私と艶ちゃんもブースだしました♪

出展者様には特別に無料券配布www

 

艶ちゃんの写真がないけど、

私はヘナ描かせていただいたり

友達にしかやってなかった

耳つぼをしてみたり(実はできます)

体験してくださった皆様、ありがとうございましたラブ

はぴねすでヘナも耳つぼもできますのでお気軽にお声かけくださいませ~

本業は足圧ですw

 

 

出展者様もブログで書かれていましたが、

たまたま重なったお昼タイムに

みんなでした雑談がとっても面白かった照れ

 

大きなイベントとは違って、セラピストさんとゆっくりお話ができるので

私も皆さんのことをまた一つ知ることができました

ありがとうございましたウシシ

 

次回の癒しメニューお試し

はぴねすday

6月18日(土)ですドキドキ

 

チュー出展者様募集ちゅーーー♪

詳しくはこちら→★★★

(今回の募集記事に飛びますが応募方法は一緒ですw)

爆笑第4火曜日【ワンコインデー】の出展者様も募集中です。

詳しくはこちら→★★★

 

 

長くなってすみません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました爆  笑

 

 

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー

手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

小川バスマンション2F
東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日

 

ホームページはこちら→★★★

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー