【高校生男子】ストレスと甘え | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

高2の息子は
プチ不登校でした
本当は辞めたいのかもしれません

でも期末や模試があるので
先週から行き始めましたが


背中が痒い


というので
薬塗ってあげようか?

と背中を見ると


何このあざ???

あざ???




どしたの??



手首は虫刺されが

飛び火になって

掻きむしってるし



えーー


変な病気じゃないよね???




皮膚科へ




あー


乾燥してるね


掻いてたのが

色素沈着したんだよ


と、先生


保湿剤と

痒み止めの塗り薬と

飲み薬をもらった



毎日


塗り塗りしてあげてるけど



大きな背中になったなぁ、、



としみじみ



こんなちっちゃかった頃は

もう昔の話だね




もしかしたら


ストレスも原因かな?


と思ったりしました



ちょっと最近

不穏だったしね




でも


こうやって見せてくれるだけ良かった



手首の掻き傷は

自分で薬を塗れる場所なのに

ぬってーーと


もちろん背中もね



甘えてるかな??



ちょっと嬉しい母でしたおねがい


母は


君たちがいるから

がんばれているんだよえーんえーん



またねにっこり


楽天1位。梅沢富美男も認めた!

人参嫌いな息子が飲んだラブ

離乳食や介護食にもいいよ口笛




(PR)