夫さんこのブログ読んでる???? | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

午前中

こんな記事を書きました




茶碗を洗ってもらえなかった

残念なお話なんですが



なぜか

今夜は夫さん


茶碗の片付けを

率先してしてくれました




男子バレーが超熱戦だったにも関わらずびっくり




いつもだったら

テレビに釘付けで動かないのに

どうした???



と、

逆に驚きです




でも



節約と言い

水でしか洗わないから

油が落ちてないえーん



そこはお湯で、、

と言っても聞かないので


後半は

私が代わって洗いました



でも


途中まででもしてもらえたら助かります



若い頃は

やることやること

口だしして嫌がられていましたが



いまは

やってもらえるだけ

ありがたい



と、気持ちを

切り替えてます



相手は変わらないですからね



自分が変わらないと




で、



タイトルに戻りますが



あまりにもタイムリーな変化だったので

アメブロ読まれてる???



と、思ったところでした



多分




いや絶対


読んでないでしょうけどねキョロキョロ



またねウインク



\全額返金保証付き/


#ad