着信履歴が赤字で埋まった | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

3月下旬から

返済をストップしてるわたし

 

その後

見知らぬ番号からの電話が鳴り始めました

 

その記事はこちら👇

 

 

督促電話だと分かるように

番号の登録をして

出ないようにしたんですが

ついには着信画面が不在の赤字で埋まってしまいビックリえーん

 

黒字の名前がないということは

誰もわたしに電話してないという

寂しい記録でもありますが悲しい

 

それは置いといて

赤字で埋まるとなんだか怖いでした

 

 

 

もうホント嫌ですね🤢

 

何度も何度も

自業自得と言っていますが

 

この時の気持ちを

忘れてはいけないですねえーん

 

もう二度と同じ過ちを繰り返さないための

備忘録です

 

督促ハガキも届き始めました

 

ちなみに

家電の電話コードも

シレっと抜いていたんですが

夫さんにバレていました

 

家電はほぼ誰も使わないのに

なぜ気づいた???

 

そんなもんですよね

 

早く解放されたい悲しい



 

イベントバナー

 

 

 

 

 

#ad