【破産申請】督促状を無視したら赤封筒が、、 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

督促もここまできたら
ネタになりますね笑



赤紙みたく

赤封筒


他にも弁護士さんからの封筒やらなんやら


督促ハガキもまだまだ来る


10社以上借入してたから仕方ないですね

もう郵便屋さんにはバレバレかな、、、悲しい


ちなみに赤封筒の中身は

強制的に行った

カードの解約通知書でした


また自己嫌悪、、




はなし変わって


ウチの息子は足が臭くて臭くて

それはもう


いまここ歩いたでしょ???

と、わかるくらいの臭いだったんですが

今年は臭いが和らいだような気がします







#ad