【破産申請】不意に不安に襲われる | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

ストレスからか
頭痛が続く

そりゃこんな手紙がくれば
それなりにダメージ受けますよ

コレから大丈夫かな、、

と、あてもない不安に襲われる


お金がない不安って

本当に恐ろしい



しかも

あたま痛いし

仕事が超忙しすぎて自爆


金曜日の夜なのに

気落ちしたわたしを見かねて


夫さんが


カラオケでも行くかーーー


と、誘ってくれた


子ども達と久しぶりのカラオケ🎤


楽しかったです♪


わたしが大好きな

SPY×FAMILYの主題歌


ミックスナッツ


を、息子が歌ってくれて


映像はSPY×FAMILYのアニメだし

サイコーラブラブラブラブ


テンション上がって

土曜日の仕事も頑張れましたラブ



ニセモノの家族だけど

温かい家族愛に癒されて

本当に大好きなマンガなんですラブ


みんなに愛される

大好きなSPY×FAMILYは

ここから無料で見られるのでぜひ‼️👇




アーニャが可愛いくて

ロイドさんがカッコよくて

ヨルさんも一生懸命


週末に子どもたちと見られるアニメです♪


#ad