【破産申請】胸が痛い車両返却手続き | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

とうとう送られてきました

 

車両の返却手続き

 



 

いつでも車を返却できるように

ガソリンは1000円ずつ

ちびちび入れてたんですが

 

どうやら返却する日は

もう少し先になりそうです

 

相談のとき

車両引き上げは早いですよ

 

と、弁護士さんから言われていたので

別の車を探してからの

契約にしたのに

 

なんか

あっけにとられたというか・・・

 

車の事があったから

契約も遅れたのよね
『破産を決めたのに弁護士契約しない理由』前回までのお話『債務整理。弁護士未契約。督促電話にどう対応したらいい??』先週末から督促電話がなり響く 1つのカード会社から1日3回は当然のごとくかかってきて…リンクameblo.jp


でも

次の車を決めていなかったら

心ここにあらずで

 

やはり仕事にも行けていなかっただろうから

 

これでよかったんです

 

4月は仕事が立て込んでいたので

都合がつけられるか

 

それも不安要素でした

 

だから土曜出勤したりして

仕事を詰めてたんですが

ちょっと安堵

 

でも

 

これで愛車とも

サヨナラ・・・・

 

寂しいな・・・

 

これも

 

自業自得悲しい

 

借金が返せないと思ったら・・

 

 

 

#ad