債務相談 夫に借金打ち明ける① | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

「実は720万の借金があるんだ」
と、夫に打ち明ける悲しい
 
打ち明ける気持ちになった経緯はこちら👇
https://ameblo.jp/happiness-usako/entry-12845964193.html

 

 

 

 

日曜日は雨でした

いつもはガーデニングをしてるんですが

この日は出来なかったので

パチ屋に暇つぶしに行ってました

 

(昔は2人してパチ屋の常連でしたが

今はわたしは行かないし、夫も決めた金額しか

しません)

 

心臓バクバクさせながら

夫に電話

 

いい年した女が

挙動不審

 

なんて切り出したらいいのか思いつかないけど

とりあえず言わないと、、

 

「何?どうかした?」

 

わたし

「相談?」

 

「報告があって、、」

 

「何?」

 

わたし

「借金があります、、、

 もう返せません悲しい

 

「はぁ〜?」

「また?」

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

そう

 

実はわたし

結婚前にも借金膨らましたことがあって

任意整理の経験者です悲しい

 

確実に離婚案件です💯

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

20代のころにした任意整理の理由は、、

 

続く、、、。

 

\安いよねコレキョロキョロ

UQモバイル

 

\お金は見える化すべし/

 

 

 

 

 

 

#ad