犬の散歩中にチャネリングする、

NORIKOさんのチャネトレ

 

 

 

 

一緒にチャネリングの練習をしている

byutimokaさん

 

 

 

 

オーラが視えるようになる講座を

受けてくれました。

 

 

感想を送ってくださったので

紹介させていただきますね。

 

 

 

 


楽しい時間をありがとうございました。

オーラの私が考えてたイメージと
違う事を知りました。

条件が揃えて、見やすくなると、言う事、
人のオーラを見る為のマナ〜と
楽しみを教えて頂きました。

受講した方への配慮やアフターを
考えておられるなと、感じました。

学んだ事で、悩んでいる方への
アドバイスの糧になるよう、
練習しようと思います。

 この度はありがとうございました。
ご縁に感謝です。

 

 

 

 

 

byutimokaさん、

ご感想をありがとうございました。

 

 
 
byutimokaさんは、
スピリチュアルのお仕事も
スタートされているので、
 
 
オーラが視えることで
人への接し方がわかったり、
アドバイス出来たらな~
 
 
と思って講座を受けてくださったそうです。
 
 
チャネトレ中はご一緒してても
個別にお話しする機会が
ありませんから
 
 
オーラ講座のあと、
この日は二人で少し、
お話しもできました。
 
 
 
image
 
 
楽しいお話しを
ありがとうございました。
 
 
 

 

 

今回、byutimokaさんが受講してくださったのはこちらのオンラインzoom講座です。

 

 

 


対面講座も開催中です♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンタロット体験会 右矢印 詳細はこちら
 

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック

 
※48時間以上経っても返信がない場合はライン@からお願いします。

 

 

クローバーライン@始めました →こちら 
 友だち追加 @nmx3326sでも検索できます。