犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

チャネトレ(チャネリング練習会)は

 

簡単チャネリング講座・ライトワーカー講座受講した生徒さんの

 

練習の場です

 

先日チャネトレ(チャネリング練習会)

開催しました

 

タロット占い師

いとうふみ恵さん

ご参加いただきました音譜

 

今日も勉強になる事がありましたドキドキ

 

チャネリングは個々の感じ方が違います

自分の得意な感じ方は何か?

色で感じ取る方もいるし

画像が浮かぶ方

聞こえる感じがする方等人それぞれです

                               

今回は何故か

色で感じ取る方なのに

チャネトレ中、感じた色を言わないで

普通にチャネリングをしてます

最初は上達したのかはてなマークとも思いましたが

段々とはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークとなりました

チャネリングの回答に

少し違和感を感じます汗

以前と違いスラスラと答えすぎる滝汗

 

少し経つと他の生徒さんから

相手をチャネリングしてないで

自分をチャネリングしてると

指摘がありましたあせる

少しの間空気が冷たくなりました滝汗滝汗滝汗

指摘された生徒さんも

「え~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

それに私の理想のチャネトレ(チャネリング練習会)は

こんな感じなので↓

 

 

でもでも私は思いました

講座を受講されてチャネトレ(チャネリング練習会)に

参加される生徒さん達は

御神仏からのお導きで来てます

 

なのでこれも私も学びになったのだと

気が付きましたラブ

生徒さんのレベルが高くて感謝拍手拍手

毎回勉強になる

チャネトレ(チャネリング練習会)ですベル

指摘された生徒さん

少し気になりましたが

この後予定してる

チャネトレ(チャネリング練習会)参加ご希望なので良かった!!

 

本日もご参加頂いた生徒さん達ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

龍3月19日土曜日13時30分~ 興味がある方は下差し龍

 

 

 

キラキラキラキラ寝ながらヒーリングキラキラキラキラ

 

 

5次元瞑想メイテオリア誘導瞑想会(未定)

 

 

 

ベル簡単チャネリング講座受講生対象ベル   

 

チャネトレ初・中級(チャネリング練習会)3月3日(木)10時~満

チャネトレ初・中級(チャネリング練習会)3月6日(日)10時~満

チャネトレ初・中級(チャネリング練習会)3月17日(木)10時~

チャネトレ初・中級(チャネリング練習会)3月26日(土)10時~

 

ZOOM遠隔レイキ練習会セカンド以上の方対象    

 

レイキ遠隔練習会3月19日(土)

10時~

1時間〜2時間

※レイキ講座生徒さんは無料

※他で受講された生徒さんは1,000円

遠隔のやり方をお教えするのではなく

あくまでも

遠隔で送る・受け取る→感想のシェアですビックリマーク

●銀行振込

 

公式LINEはじめました

 

LINE@790bfgyl で検索♡

 

または、こちら↑↑をクリック

 

お支払方法

 

●銀行振込のみとなります

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ