●オーラ見えました!神奈川県の手相鑑定士 後藤さんからご感想をいただきました

 

 

 

いとうふみ恵です。

 

 

 

先日、奈緒さんゆうこさん

手相講座でご一緒した

神奈川県の手相診断士の後藤さん

オーラの講座を受けてくださいました。

 

 

 

image

これ(↑)、横を向いておられるのは、

オーラを視るためのイメージトレーニング中の一コマです。

 

 

 

手相(後藤さん)とタロット(私)で、

専門分野は異なりますが、

同じ、人を占うという仕事をしていますので、

 

 

話す内容に共通点がたくさんあって、

とても楽しい時間になりました。

 

 

 

後藤さんがオーラ講座の感想を書いてくださったので、

ご紹介させていただきますね。

(掲載許可いただいています)

 

 

 

昨日はありがとうございました。

手相診断の後藤です。


 

まず、

オーラ見えました!

 

 

いとうさんのオーラも、

私のオーラも。

 

 

自分の可能性が広がりました。

 

この講座の何が良かったかというと、

 

 

オーラを見るための基礎トレーニング



(トレーニング中↓)
image

 

 

コレがすごく良かったです。

オーラってそもそも、どんなもの?

 

 

一般人にとっては、

これが「わからない」」から「見えない」わけです。

 

でも、

それをその場でわかるように確認できる!

 

これがこの講座の最大のメリットだと思います。

この仕組みって本当にすばらしい!

 

但し、基礎トレーニングは、

①オーラってこんな感じのもの。

②オーラの色ってこんな感じ。

 

 

ということを実感できるものですけど、

オーラではないんですよね(笑)

 

 

でも、これがわかるのと、

わからないのでは、雲泥の差。

 

そして、いとうさんの良いところは、

ウソ偽りが嫌いで、見なかったら見なくていいんだ。

みえないんだから、しょうがないよね。というスタンス。

 

私も、見えない、わからないときはハッキリと伝えました。

でも、それでOKって、指でOKマーク!

だから、オーラ見えないと悪いのかな・・・・。

 

そんな気持ち持たなくていいんです。

自分のペースでもやらせてくれました。

 

確認が取れたら、人のオーラを見て見よう!となったとき、

不安でいっぱいでした(汗)

実際今のところ、いとうさんのオーラは、

まだ、見えないからです。

 

 

でも、しばらく話を聞いてると、

いとうさんのオーラ?????

そんな色がうっすら見えている気がする????


(オーラが視えるか観察中のようです)
image


 

 

そして、私のオーラも????

そんな気がしたので、いとうさんに確認すると・・・

 

ニッコリ!

OKマーク!

 

人間のオーラ、

見えました!

 

そして、

ZOOM講座のメリットとして、私のオーラも見ることができて、

いとうさんに確認してもらえる!

 

自分のオーラの色が見えて、

いとうさんに確認してもらうことができる!

 

本当に見えているのか、

すごく不安な初心者にとっては、

 

確認が取れるって、

最大の安心!


(反射して残念な画像になってますが、見えたときのお顔)
image

 

 

実感をめちゃくちゃ味わえました!

 

ZOOM講座ならではのメリットでしたね!

ただ、対面では実物が見れるので、

それはそれでのメリットがあるとも思いました。

 

この講座で間違いなく、

オーラは見えるようになりました。

 

人のオーラを見るときは、

〇〇の時が、確かに見えやすいです。

いとうさんありがとうございました!

 

もっと、ハッキリ見えるように、

自分なりにとレーニングしてみます。

 

 

 

 

後藤さん、

心に響く、とってもステキな感想を

送ってくださってありがとうございました。

 

 

 

うれしすぎます(///∇//)

なんとお礼を申し上げてよいのか、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

感想の中で書いてくださってるように、

 

①オーラってこんな感じのもの。

②オーラの色ってこんな感じ。

 

っていうワークをします。

 

 

 

それをすることで、

オーラが視やすくなります。

 

 

 

個人差はあるので、

説明したら、瞬間的に見える方と、

そのあと何分か時間がかかる人もいますが、

 

 

今のところ、オンラインでのオーラ講座でも

みなさん、見えるようになっています。

 

 

 

後藤さんのおかげで、

見えにくい人にはどうしたらいいのか?

っていうところの

新しいアイデアも発見できました(*^-^)b

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

後藤さんからも、

ペットのオーラについてご質問がありました。

 

 

私は現在ペットを飼ってないので、

後藤さんに観察してもらうことをお願いしました。

 

 

 

お知らせをもらったら、

報告させていただきますね。

 

 

 

後藤さん、楽しい時間をありがとうございました。

また機会があれば、

オンラインでお話ししましょうね(*^-^)b

 

 

 

写真を撮るタイミングが悪く、

本当はもっとたくさん撮らせてもらっていましたが、

目をつぶっていたり、、、で使えなくてすみませんm(_ _)m

 

 

本当はとても美男子ですキラキラ

 

 

後藤さんは、すぐにでも

オーラ講座が開催できそうな感じですので、

関東方面で対面講座をご希望の方は、

ぜひお問い合わせしてみてくださいねグッド!

 

 

右矢印 後藤さんのブログはこちら

 

 

 

 

 

こちらは対面講座です 

オーラが視えるようになる講座の詳細はこちら

 

 

現在開講中のオンライン講座 

【期間限定モニター】zoomでオーラが視えるようになる講座

 

 

 

 

《関連記事》虹 1時間半の講座で必ずオーラは視えるようになりますよ。特別な人でなく誰にも視えます。【ご感想】
虹 自分のその目(肉眼)でオーラを視てみよう♪ オーラが視えるようになる講座
虹 実際に視えたオーラは、淡くてとてもキレイでした【ご感想】
虹 今迄なんとなく見えてた物がオーラだとわかりました【ご感想】
虹 オマエもついに怪しい世界に足を踏み込んだんや~!

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンタロット体験会 右矢印 詳細はこちら
 

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック

または、下記からお願いします。

 happiness.tarotチューリップgmail.com
 
 チューリップを@に変えてくださいね。

 
※48時間以上経っても返信がない場合はライン@からお願いします。

 

 

クローバーライン@始めました →こちら 
 友だち追加 @nmx3326sでも検索できます。