ふみ恵さんのオーラは○○色で、体の輪郭に沿ってこんなふうに光ってて、、、

 
 
 

こんにちは、いとうふみ恵です。

 
 
 
昨日は、鑑定歴26年の
大先輩占い師さんに、
色つきオーラが視えるようになる講座を
させていただきました。
 
 
 
普通のオーラ(白っぽいヤツ)は、
10年くらい前から視えていましたが、
色つきオーラなんて、
特別な人にしか視えないんだと
思っていました。
 
 
そしたら、色つきオーラが視える占い師さんと、
この春にご縁がありまして、
見方を教えていただきました。
(もちろん、有料で!)
 
 
講座を受けてわかったことは、
「あっ、それ、今までも視えてたわびっくり
ということでした。
 
 
私だけじゃなくて、
ほとんどの人は
色つきで人のオーラが
視えてるみたいです。
 
 
ただ、気づいてないだけ、
それがオーラだったって。
 
 
人のオーラが視えて、
何かメリットでもあるの?
っていうと、
 
 
教えてくれた占い師さんによると、
 
 
 
目の前の人の健康状態や
そのときの機嫌がわかったりするので、
 
 
 
過去に知人の気になる場所を
見つけたので、
病院で検査を受けるように
勧めたら、
 
 
 
初期の乳ガンが見つかったそうです。
 
 
 
今日の講座の大先輩には、
私が誰からどのような方法で
教えてもらったのかということと、
 
 
実際に見方をお伝えすると、
いとも簡単に、
 
 
あっ、見えた!
ふみ恵さんのオーラは○○色で、
体の輪郭に沿ってこんなふうに光ってて、
頭のてっぺんに○○様がいるー
 
 
ってびっくりびっくりびっくり
 
 
私は色付きオーラが視えても、
○○様は見たことないし、
見えないしゲッソリ
 
 
一気にそこの域まで
視えるようになる人がいるというのは
聞いてはいましたが、
ビックリしました。
 
 
大先輩は、
オモシロイね~キラキラ
と言ってました。
 
 
・・・で、帰り際に、
これ、ずーっと前から見えてたわ!
これがオーラだったんや爆  笑
と言ってました。
 
 
 
色つきオーラが視えるようになる講座、
気になる方はお問い合わせください('-^*)/
 
 

オーラって、こんな感じのイメージキラキラ

こちらのお写真はmaricieloさんの許可をいただいて掲載させてもらっています。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

こちらは対面講座です 下矢印

オーラが視えるようになる講座の詳細はこちら

 

 

現在開講中のオンライン講座 下矢印

zoomでオーラが視えるようになる講座

 

 

 

 

《関連記事》虹 1時間半の講座で必ずオーラは視えるようになりますよ。特別な人でなく誰にも視えます。【ご感想】
虹 自分のその目(肉眼)でオーラを視てみよう♪ オーラが視えるようになる講座
虹 実際に視えたオーラは、淡くてとてもキレイでした【ご感想】
虹 今迄なんとなく見えてた物がオーラだとわかりました【ご感想】
虹 オマエもついに怪しい世界に足を踏み込んだんや~!

 

 

 

チューリップ現在ご提供中のメニュー

まじかるクラウンオーラが視えるようになる講座  右矢印 詳細はこちら (こちらは対面講座)

まじかるクラウンオーラが視えるようになるzoom講座  右矢印 詳細はこちら (こちらはオンライン講座)

まじかるクラウンウエイト版タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンOSHO禅タロット入門講座 右矢印 詳細はこちら

まじかるクラウンタロット体験会 右矢印 詳細はこちら
 

 

 

お問い合わせ先

 
お問い合わせは 右矢印 こちらをクリック

または、下記からお願いします。

 happiness.tarotチューリップgmail.com
 
 チューリップを@に変えてくださいね。

 
※48時間以上経っても返信がない場合はライン@からお願いします。

 

 

クローバーライン@始めました →こちら 
 友だち追加 @nmx3326sでも検索できます。