樹枝六花 追記 | mutant 01. ~ みっさんのさじ加減~

mutant 01. ~ みっさんのさじ加減~

 瞬間に想い浮かんだこと書いてます


 良くも悪くも・・・ みっさんのさじ加減で♪


じゅしろっか
樹枝六花





雪の香り

誰と ともに 

昔を語らん



静寂に舞う 華のよう

辿り着くは 
己の掌 
樹枝六花

ふれぬ心中 溶けぬ想い
輝光 和と重なりけり

偽り
見捨て 奉りて 空よりも

願はくは
暖けし 情愛 思ひ人

その心 
得たがし

詩となる




本音と建前
如何なるものか

現世
見かけよらず

心隠す姿
写し出すは
君なりき

表層
見 破られし
解るであろう

如何に
心あらんとし
幸多き 歩みあらん




再建
満ちたり 幾千言

素粒子
姿を変え 質を変え
勢い速さに

どう問う
何故問う
己己

問い心
首を傾げる
我が姿

源点なるもの
掘り下げよ
裏で見たもの 知らん素ぶり
横目で見たもの 現世事

誠で在ること
先見の明

往古来今
綿雲 続く
刻の流れ
好晴積雲
来今に導く



山王日枝神社

山王稲荷神社


白狐さん ラブ









たくさん たくさんの
いいね
フォローを
ありがとうございます✨


少しずつ
みなさんの
ブログにお邪魔して
読ませてもらっておりますラブ

様々な みなさんの姿

私には ないものなので
ほぉ〰︎ 飛び出すハート
と呟きながら
読んでます
そして
頷きも


最近は
風邪をひき中
咳をしすぎて
エヘン虫が滞在中

みっさん 

腹筋が割れそうです

なかなか
割れないけど 笑



雪が降る季節になりますね

私は雪の毎シーズンは
趣味のスノーボードが楽しみです

若かりし頃
スノーパウダーに魅了

リフトに乗っている最中
グローブに落ちる
雪の結晶 樹枝六花に
毎年 歓喜

澄んだ空気に舞う
ダイヤモンドダストは
粒子そのもの

わたしは
雪が降ってる時の
香りが大好きです

滑ってる最中は
最高に夢中です✨



夢中になる
淡い恋
愛おしい

形ないもの

光粒子
姿を変え
目に浮かぶ風景
心を詩にしました







11月は、久しぶりに
心身ともに
正直 しんどかった

総まとめで、失敗もあった
気張る時間と向き合う姿勢
自分の気持ちを
見つめ直すことが多かったな
地球の中心まで、辿り着くほど
掘り下げて
掘り下げて

求めてないことに意見をしてきた人に
小さな親切が
マジでうるせー 笑 と
上手に親切心を受け取れずにいました

でも
受け取ったら

一歩二歩と踏み出した
頼ることもして
自分から切り出したら
寄り添ってくれた存在が
新しく見え出したよ

たくさんの気付きが
意識を変えました

頑張ったねと声を掛けてくれた方に
もう 感謝しかない

ありがとう という言葉が
最強だと沁みました

読んでくださり
本当にありがとうございます

また良かったら
みっさん節の世界を
見てください おねがい

未だに
人、物、物質に
愛し方を学んでます

人だけではなく
生き物全て
あるもの全て

思い出せば
優しくなる 形のもの
あるよね

懐かしく思うこと

自分の
どんな気持ちに辿り着くのか
知るのが楽しい


心に気持ちを宿してくださいねピンクハート


良くも悪くも
あなたのさじ加減で




今日の

富士山ね


すごい🌈

富士山パワー全開だよ✨




おねがい


私もパワー全開なり