多重露光  | みっさんのさじ加減

みっさんのさじ加減

 瞬間に想い浮かんだこと書いてます


 良くも悪くも・・・ みっさんのさじ加減で♪

『ヒーラーさんを癒すヒーラーを目指して』

たじゅうろこう

多重露光






🫧その為には知るべきことがあり


   自身の見解を見出すことが必要 🫧


    Ark🫧を見渡し

🫧  シャーマニックシップも忘れずに


 そして  🫧

   🫧   愛をもって

🫧慈しみを       🫧 

  人へ伝えて  

思い出させてあげてね       🫧

   🫧


🫧 🫧  お知らせがありました 🫧

                🫧 Athēnē


    🫧 Ark space

               🫧

🫧ノアの方舟 Noah's Ark 


この空間について


どこから

どこまでの次元がArk🫧なんだろうか

   🫧

人はそれを

次元空間

宇宙空間ともいう


それぞれだね照れ 〰︎ 🫧


どの多次元の

どなたとチャネリングするのか かぁ




誰に対して行うのであれ


シャーマニック(スピリチュアル)

ヒーリングをする事に対して

必ず、相手へ明確な承諾や同意を得ていなければならない


ヒーラーシップもそう

要するに

許可なく

人の家の敷地内に勝手に入っては不法侵入だし

土足で家に上られては、迷惑行為だよね笑い泣き笑い


そうなんだよハート

相手が疲れるし、嫌われたくないなら

気をつけようねおいで


今年の反省といえば、ここかなぁ

入らないでね と伝えてなかった





ひとつの課題を乗り越えると

ステージが上がるという



富士山本宮淺間大社


12月

何気ない日常のある日

突然 透明な風景に

防火シャッターのような

分厚いシャッターが

ガラガラ〰︎と

下から上に音を立てて開き

上へ進む階段と

下に降る階段が現れました


え‥想像外の

扉ではなかった

まさかのシャッター爆笑


息子を中心に、学校での揉め事があり

それに対して担任、相手の親御さんから

一方的で、視野が狭く

後ろ向きな言葉を聞き


要らないし

視点が違う

みっさん‥目が点で

鳩が豆鉄砲を食らったように 🐦顔で

首を傾げすぎて

耳が肩につきそうだったんだよ笑


この人たちの何がこうさせているんだろう と

多重に見えそうになりながらも

見ない


今、必要なことは

相手が誰だとしても

私の耳に入ってくる


私は私でやるべきことを

流れに沿って

行動で示したら

シャッターが開いたのね


え?階段?

大人の階段は上るよ口笛下りの選択ないもん


✨いざ

✨息子と出陣!!






いくよー

みっさん節 笑 お待たせ


多重露光

景色 多重なり

また

色彩 滲む


備えよ 導きありて

守護となる方向

外へ連れ出し 素

還ること 給う


我 やるべきこと

頼らずあるであろう


我 足元を眺め 気付き

寂しく覚ゆ


湯に立ち上る 気

空間に生じ

波の動き いとおかし

且つ 情景 思い還る


上等 下等なし

見定めよ

理(道理)なければ

無体なり


脈絡 通りて 経路なり


申し受け

願い申し上げ 候




白龍神社








そうなんだよ

答えも

考えも

たくさんある


目の前に現れた人の意見もあるけど

振り回されちゃ

そいつの思う壺の中


自己肯定感を上げてから

整えて

出直して来い 


ニヤニヤ 男性性が強めな みっさんより


弱気になる人への励ましになるといいな


心に自分を呼び戻して 真顔

意識の向きを変えて ウインク

守備位置で構え   デレデレ

態勢を整えて    真顔


幸せ弾 詰め!

ロケットランチャー 用意!

空へ向け 構え!

展開を目標!


打ち狙え!


ぼんっ💨 笑


でっかい 花火を

打ち上げようぜ 










本日

瞑想ヨガに参加


富士山を目の前にしての

新年の目標を掲げたい

そう お願い申し上げました


虹色の龍神さんが視界いっぱい

時折 正面 顔アップ

こんな感じで 笑



もう いっちょ

いくよー 笑


人の行く道

枝のよう

岐路 双無し

虚言を見極め

意図は明確に


悠々 漂い

掴むもの

追えば なく

鞭打てば 消え

包むが真髄である


大地に感謝を伝え

見上げ 空高く

色彩を鮮やかに咲かせよ









見てたのは
春のうららかな様子
一足先に
咲き誇る 桜の樹でした🌸

咲き誇るまでの枝と花
根を下ろす地中
栄養の土台となる
大地

その姿を
眺めている 私
そんな 風景でした

そうね
 🌱 大地 🌱
新年のみっさんの
テーマとフォーカスになりますキラキラ

えーっと

大地🟰土台

新年の世の中には
新素材が開発
天地が変わる
大地 発掘
昭和一掃 
しかし
日本の作法が
心意気が特化
伝統の引き継ぎ
などなど

一掃して変わるけど
良きものは残り
変化する


今年の夏にスピリチュアルの世界に
入ったばかりで未熟であり
お勉強中です 照れ

読んでくださり
本当にありがとうございますお願いキラキラ

いつも いいねをつけてくださる方
たまたま寄ってくれた方
重ねて
ありがとうございますハート

今、この瞬間に
ほわほわっと🫧  🫧
幸せエネルギーを
あなたにお裾分け

自ら 岐路を見出し
皆さんも咲き綻ぶ
そんな姿を
応援してます!

「幸甚に存じます」{emoji:006_char3.png.ラブ}