夢 | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^



今日も訪問していただいてありがとうございます♫



昨晩夢を見ました。



夢の中で私は言っていました。



「たくさんの人が素晴らしい未来を信じれば



必ず素晴らしい未来が来る。



私は誰がなんと言おうと素晴らしい未来を信じる。」



このセリフの前後の状況は覚えていません。



でも、



夢の中でまで私こんなこと言ってる(@_@)



と、セリフのことは覚えていました。



集団の力は強いです。



みんながみんな素晴らしい平和な未来を



愛があふれる輝かしい未来を信じれば



必ずそのように動きます。



だから、一緒に



愛があふれる平和で素晴らしい未来



を信じてくださいm(_ _)m