選び取る | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^



今日も訪問していただいてありがとうございます♫



人によって、やる気ボタンや



喜びボタン



怒りボタン



の場所って違うなあと



昔から思っていました。



あの人にはこう言うと喜ぶけど



この人には同じことを言っても喜ばないとか



極端な場合



同じことを言っても



喜ぶ人もいれば



怒る人もいる。



でも、結局それって



それぞれのフィルター(思い込み)を通しているからですよね。



例えば



「綺麗ですね」



といっても



ありがとうという人



何を馬鹿なことをという人



はたまた、馬鹿にしないでよというリアクションの人



いろいろあります。



そして、そのフィルター(思い込み)が自分で選べるとしたら



人生変わりますよね。



フィルター(思い込み)は変えられます。



そして、人生も変えられます^^



自分のワクワクする人生を意識して選び取っていきましょう!!