犠牲と選択 | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^



今日も訪問していただいてありがとうございます✩



昨日の「犠牲」の話ですが



自分でそれを選択したという意識がないので



「犠牲」という単語が出てくると思うのです。



でも、自分が意識する、しないにかかわらず、



自分が「今の自分」を「選択」したので



今の自分があるのです。



毎瞬毎瞬私たちは自分の行動を「選択」しているのです。



なので、今の自分を人のせいにするのではなく



自分で自分の人生に責任をもつ姿勢をつけたほうが



楽になります。



自分の今の人生は自分の選択の結果だという意識がなければ



今の人生はほかの人に振り回された結果だと



そう思いがちになります。



そうではなく、自分が選んでいるのです。



自分が選んでいるということは



もし、今の人生が嫌だとしたら



「選択」を変えれば「結果」が変わります。



そして「選択」は自分でするものです。



つまり、自分で自分の人生を変えられるのです。



ほかの人に振り回されている人生と



思い込んでしまったら



自分の人生は自分で変えられるということも



忘れてしまいます。



思い出してください。



「選択」は自分がするものです。



ほしい「結果」に行くように



一歩踏み出す時の足の方向に



注意を向けましょう!