夢を叶えるメカニズム3 | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^



今日も訪問していただいてありがとうございます✩

リサ・ロイヤル著


「アセンションへの道しるべ」



から何回かに分けて夢を叶えるメカニズムをシェアしたいと思います。


今回はステップ3と4です。


ステップ3



すべての出来事が夢の実現に約立つことを信じる


「日常すべての出来事があなたの夢を叶えるために



役立っていることを受け入れ」てください。



この考え方のもとには



「すべてが必然的に起きている」



という思考があります。


すべてが必然的に起きているのだから



今起きていることで無駄なものはないということです



障害だと思っていたものが、あとから考えると、



それがあったからこそ今の自分があるというのはよく聞く話です。



ステップ4



受け入れて信頼する


つまり「宇宙を信頼してあるがままの状態になること」です。


ステップ3とも関連しますが



「すべての出来事が自分にとっての学びのために



必然的に起きていることを受け入れる」ことが必要です。


「自分を信じて前進する人は必ず理想的な形で



本人にふさわしい目的地にたどり着く」んだそうです。


チューリップの球根を植えたのに、



朝顔が咲いたらどうしようとか、



ヘチマになったらどうしようとか、



思わないですよね?



チューリップの球根を植えたら



チューリップが咲くのが当たり前です。



そのことを受け入れて信頼しましょう。