夢を叶えるメカニズム4 | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロットとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
ムナイキ伝授は、必要な方に伝授いたします。


幸せメッセンジャーのいおりです^^



今日も訪問していただいてありがとうございます✩


リサ・ロイヤル著



「アセンションへの道しるべ」



から何回かに分けて夢を叶えるメカニズムをシェアしたいと思います。



今回はステップ5と6です。



ステップ5



忍耐力を養う



人は待つのが苦手です。



でも、以前このブログにも書きましたが



夢を叶える過程を楽しんでいたら、



いつの間にか夢が叶っていたとなると



待ちの状態でも幸せですよね。



「ゴールに至るまでの時間を愛と喜びに


満ち溢れた活動で有意義に過ごせば道のりが


とても短く感じられるでしょう。


待っているあいだは素晴らしいことが起こります。」


と彼女も言っています。



ステップ6 



さらに手放して自分を信じる


「たとえ障害に直面しても心の奥深くからくる


導きを信じてくじけずに前進しましょう。


何よりも大切なのは、あなたが自分自身を信じることです。」



「自分を信じて行動する人は、


その信念に見合う結果を得ます。


反対に自分を疑って行動する人は、


その不信感を反映する結果を得ることになります。」



自分自身を信じましょうということですね。



もし、自分にはこの夢を叶えるのは



無理かもと自分を疑うなら、



そのような結果が出るということです。



自分を疑うのなら、



それこそステップ1からどころか、



ステップ1に入る前の準備段階から



見直す必要がありそうですね。



以上4回にわたってお送りした



「夢を叶えるメカニズム」ですが、



みなさんも参考にされてぜひ夢を叶えてください^^




応援しています^^