幸せは伝染する | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。


幸せメッセンジャーのいおりです(=⌒▽⌒=)



今日も訪問していただいてありがとうございます。





今日のテーマは



幸せは伝染する



です。



幸せそうな人の近くにいたら



こちらも幸せな気分になれます。



楽しそうな人の近くにいたら



こちらも楽しい気分になれます。



幸せの伝播力ってすごいと思います。




と、いうことは


自分が幸せで、幸せオーラを放っていたら



自動的に人も幸せにすることができるということです。




逆に言うと、



自分が幸せでなければ



人も幸せにできないということです。








飛行機で



酸素マスクが降りてくる事態に陥ったことはありませんが



そういう事態になって、隣に子どもがいた場合



自分の酸素マスクを先に付けるのか



子どものを先につけてあげるのか



ご存知ですか?



答えは「自分が先」です。




それと一緒で、



幸せも



自分が先、です。