人生はRPG

〔ロールプレイングゲーム〕



あなたは

あなたの人生の

【主人公】




見えない領域を変えて

\人生まるごと楽しむ/


 


真の幸せ案内人

魂ベストライフアドバイザー

 


歌うヒーラー占い師

かおりんです。


はじめましての方は、こちらから↓

 

「ブログ再開しまーす」

 

『今までの当たり前な環境と価値観』

 

 

 

最新ブログ

【インスタグラムでバズって感じたこと2】

『真実と私達にできること、やるべきこと』

 
 

 

関連ブログ

↓こちら↓

 

【インスタグラムでバズったアレで起こったこと】

 

 

 
おススメ投稿は

↓こちら↓

 

スピリチュアルのホント

【ワタシたちが輝けない人生の世界観】

 
【スピリチュアルなことは当たり前】


 

 

 

家の空気孔

(ベランダ側の壁に上と下と2つ空気孔がある)

に、

アシナガバチさんが

上と下に巣をつくっていたりして。

 

 

 

そういえば最近

一匹の蜂がウチの様子を伺いに

来ているなと思っていたのです。

 

 

 

あと

虫とか昆虫類や

そのほかの動物(爬虫類とか)

最近よく目にするな~

 

 

 

みたいなことがあったんだけど

 

 

 

それは

幸運の前触れとも

言われていたりして。

 

 

 

ホントかどうかは

わからないけどもね。

 

 

 

実際にワタシに

起こっていることは...

 

 

 

ジュエリーの

オーダーが入ってきたり

カウンセリングの

ご希望が入ったり...

 

 

 

なのでする。

 

 

 

もしかすると

ほんとうなのかもしれないですね指差し飛び出すハート

 

 

 

ただ

【これは幸運の前触れなんだ】

 

 

 

と、

 

 

 

待つのでは

ナニも起こらないのでする。

 

 

 

おっ目がハート

いいことがあった飛び出すハート

 

 

 

とか、

 

 

 

なにか

いい縁がありそう飛び出すハート

(そういったことに結びつきそう)

 

 

 

とか、

 

 

 

そう感じることや

体験をしたとき

 

 

 

それを

もっともっと

発展させていきたいと感じたら

 

 

 

アナタに起こると良いと

おもうことだったり

 

 

 

アナタが

いい縁と感じることを

実現させるための

行動をしなきゃいけないのです。

 

 

 

 

ワタシは

イイ感じになっていると

とちゅう行動を

やめてしまうクセがあって悲しい



 

 

経験と実証済ひらめき

(いい加減ヤメロもやもや魂ガーン

 

 

 

 

ダガシカシ指差しキラキラ

 

 

 

 

そんなワタシも

歩みは止めないように

 

 

 

 

 

少しづつ

ブログ、インスタグラムLINEを

更新してますキラキラ

 

 

 

 

【インスタライブ】

『時間のとらえかた』

 

 

 

【オーダーブレスレット】



 

 

 

インスタグラムでは

お伝えしきれないことや

 

 

 

 

お友だち限定メニューや

プレゼントなどを

LINEから発信していますキラキラルンルンハート

 

 

 

 

インスタグラムにリンク🔗を貼って

別のSNSに飛べるようにしすぎると

アカウント停止対象になるようなので悲しい

 

 

 

 

ぜひ

LINEお友達になって

有料級プレゼントと極秘情報を

ゲット指差し飛び出すハートしてくださいねキラキラルンルン

 

 

 

 

 

 

 

不自由にしている制限を外して

もっと自由に

人生を輝かせていきたい飛び出すハート

 

 

 

 

そう感じている

アナタにピッタリキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなた過去最高の真の幸せをかなえられるキラキラ

 

 

人生を

 

レベルアップ

 

させる

魔法使いに

あなたもなれるキラキラ

 

 

 

 

 

LINEお友だちで、かおりんから有料級の

4大特典を配布しています。

 


 

 

 

 

星自分の直感を信じて、周りからの影響を断ち切りたい

 

星思考クセと諦めるクセを手放して、軽やかに行動できるようになりたい

 

星じぶんの心の声を聞いて、いつもゴキゲンさんで満たされたい

 

星ホンモノの愛を感じたい

 

星辛い恋愛を卒業して、ほんとうの理想の恋愛をかなえたい

 

星ジブンにとっての、より良い選択をしていきたい

 

星なにくそ!わたしはこんなもんじゃない!と思っている

 

 

 


 

 

 

当てはまる方にオススメキラキラ


 


 

LINEお友達追加で

スペシャルなプレゼントを

さしあげています飛び出すハート


 



 


どのプレゼントもすごいんだけど

特にスゴイのは


 

 

あなたの真の魂の輝きが目醒める魔法


 

 

 

最近なにも感じないと言われていた方も

エネルギーに敏感じゃない方も

 

 

 

 

 

音符あたたかいエネルギーが、カラダに入っていくのを感じた


音符無限の愛をうけとった


音符心地よかった、きもちよかった


音符まぶしい光に包まれた


音符眠くなって、うたた寝していた


音符龍神が現れた


音符予言メッセージをうけとった


音符頭もからだもスッキリ、クリアになった


音符心からの癒しを受けとった

 

音符満たされる意味がわかった

 


 

 

 

などの体験をされています。

あなたも『癒し』を体験してみてくださいルンルン

 

 

 


 

ーーー<プレゼント内容>ーーー

 

 

①🎁『あなたの真の魂の輝きが目醒める魔法』

 

 

②🎁『色のパワーでゴキゲン幸運体質に☆お守りカラー診断』

 

 

〘特典あり〙

③🎁魂の本質へと導くあなただけパワーメッセージ

『いまのあなたに必要なメッセージ』

 

 

④〘現実世界が変わる体験〙

あなたと大切な人を守る!!

エネルギーの保護と調整法の伝授

 

 

 

 

ーーープレゼント受け取り方ーーー

 

 

LINEから

プレゼントの受けとり方など

詳細をお送りしていますので

安心して受けとってくださいねニコニコ

 

 

 

↓かおりんLINEお友達追加する↓

友だち追加

 

 

 

そのほか無料占い

あなたの魂と人生が輝くお役立ち情報

かおりんYouTubeチャンネルの情報も

LINEから発信しています。