人生はRPG

〔ロールプレイングゲーム〕



あなたは

あなたの人生の

【主人公】




見えない領域を変えて

\人生まるごと楽しむ/


 


真の幸せ案内人

魂ベストライフアドバイザー

 


歌うヒーラー占い師

かおりんです。


はじめましての方は、こちらから↓

 

「ブログ再開しまーす」

 

『今までの当たり前な環境と価値観』

 

 

 

過去ブログ

↓こちら↓

 

 
おススメ投稿は↓こちら↓

 

スピリチュアルのホント

【ワタシたちが輝けない人生の世界観】

 


 

 

小麦粉は食べちゃダメだと言うのは

海外製の小麦粉を国内製造として

販売しているからかと思うんだよね。

 

それのなにがダメなんだと。

 

摂ると人体に影響する

危険な農薬が使われているから

なんだと思う。

 

日本は農薬と添加物の規制が

ユルユルな訳で。

 

日本は【安全】という【常識】が

メディアコントロールされているから

みんな信じきってるし。

 

そもそもの話だけんども

 

なんで

輸入品が安く手に入るのか

その疑問も感じないように

すり込まれてるんだよな。

 

とか言いつつ

ワタシは小麦製品(麺、パン)がスキなので

毒素を溜め込まないように

日々の食事で毒抜きをしてまつ。

 

最近の推しは

手作りサンドウィッチ飛び出すハート

 

アンド&

 

味噌ごぼう汁飛び出すハート

 

と、

 

第一大根湯飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

前回のおはなし

【インスタでバズった】

に引き続いて

 

 

 

これから

わたし達は

 

 

 

どうすればいいのか

深堀りしていくびっくりマーク

 

 

 

 

前回の投稿を見てねルンルン

 

↓こちら↓

 

 

 

自分たちのチカラでは

どうすることもできない

 

 

 

社会も世界も

自分の生活も変えられない

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

世界や社会を動かす

【不確かな存在】

言うたら

自分以外の存在

を探している。

 


 

 

それって

自分たちの人生も生き方も生活も

他者に預けて

なんとかしてもらう

ってことなの。

 

 

 

 

これを望んでいる人が多いから

今があるわけです。

 

 

 

 

ダガシカシです。

 

 

 

わたし達が

政治に関わることを

許さないのはダレだろうはてなマーク

 

 

 

関わってはいけないと

ダレに言われたんだろうはてなマーク

 

 

 

それを当たり前にしたのは

ダレなのかなはてなマーク

 

 

 

たとえば

デモをして

それでもわたし達の声は届かない。

 

 

 

わたし達が声を上げても

変えられない。

 

 

 

そうしているのは

ダレなのかなはてなマーク

 

 

 

 

国のおえらいさんが変わりました。

政治家が変わりました。

 

 

 

でも

わたし達の生活も世の中も

良くなりません。

 

 

 

 

わたし達の望みを叶えてくれる

そうあってほしい

政治家を選びました。

 

 

 

わたし達の望みを伝えました。

だから変えてくれるはず。

 

 

 

それでも

ますます悪くなっていきます。

 

 

 

 

 

わたし達は

政治には関わってはいけないし

関われないけど選挙には参加しましょう。

 

 

 

 

でも

あなた達の生活は変わりませんし

変えることはありません

 

 

 

でも

あなた方の生活は変わっているので

これで満足してくださいね

 

 

 

 

それ

おかしいやろって話指差し

 

 

 

 

これから

ますますわたし達の生活は管理され

監視される社会になっていきます。

 

 

 

 

それを望んでいますかはてなマーク

 

 

 

 

この話を知らない人も多いし

こうなっていることに

気づかない人もいます。

 

 

 

 

そんなことはありえない

政治家はわたし達のために

頑張ってくれている。

こう信じている人もいます。

 

 

 

 

まるで非現実的なことだと

嘘をいうなと言っている人もいます。


 

 

 

 

はやい話

わたし達は言葉巧みに

操られてるってことなの。


 

 

 

母からは

 

 

『あんたも政治家を悪く言ってびっくりマーク

あの人たちはわたし達のために

頑張ってくれているびっくりマーク

そんなに言うなら

あんたが国を動かせばいいびっくりマーク

 

 

 

できるならやってみろと

言われたことがありますが。

 

 

 

 

いやいや

政治家は派閥関係なく

手を組んでるよと。

 

 

 

 

1人で何でもできなければならない

1人で生きていかなければならない

 

 

すごい人になって

すごいことを成し遂げなくてはならない

 

 

それができないなら

労働者として

言われたとおりにしなければならない

 

 

ルールや秩序から

はみ出してはならない

 

 

がまんをしなければならない

 

 

自分のために生きてはいけない

 

 

 

 

そんな常識をダレが作ったのはてなマーク

ダレが当たり前と言ってるのはてなマーク

 

 

 

 

会社って

従業員がいるから回っていくんですよ。

 

 

 

 

結局すべてのことは

言葉巧みに操られて

わたし達はそのとおりに

操られているってことなの。



 

 

 

\\いままで信じてきた一般的な常識//

\\価値観、当たり前、普通//

\\信じている(信じてきた)自分自身のこと//

 

 

 

 

その【】のに出なきゃ

何を言われても

信じられない

ということになるの。

 

 

 

 

 

信じられないから

納得できないし

納得しないの。

 

 

 

 

そりゃそうだよ

一般的な常識や

家庭環境での当たり前が

自分の常識なんだから

 

 

 

 

ほかの常識をいわれても

ピンとこないし

 

 

 

これが自分の常識で当たり前だよはてなマーク

なにが悪いのはてなマーク

ってなるよね。

 

 

 

 

 

ワタシたちが知っている

 

 

\\常識// 

 

 

とは真逆

思考

価値観

人生世界観(ストーリー)

 

 

 

これら現実世界のことを

RPGゲームとしてくださいませ指差し

 

 

 

 

 

あなた現実えられるのは

あなただけ

 

 

 

あなたの生活も人生を変えることは

あなたにしかできないこと

 

 

 

 

 

あなたの生きている現実が

変わらないままだと

あなたの外側に見えてる現実は

変わらないのです。

 

 

 

 

 

あなた現実えるためには

ほんとうに望む生き方へ

思考シフトチェンジすること。

 

 

 

 

 

そして

あなただけの人生の舵を握って

あなたのチカラで

行きたい方向へと舵をきる

ことなの。

 

 

 

 

 

他者に舵をあずけてると

あなたの望む未来は

あなたの元にはこないんだよ。

 

 

 

 

 

ホンキで

いま起こっていることを知って

ホンキでジブンの生きていきたい人生を

決めようね。

 

 

 

あなたは

どんな人生を望んでいるかなはてなマーク

 

 

 

 

ちなみに

平和な世界や世の中を望んでいるなら

あなた自身が平和でなくちゃ

その願いは叶わないよ。

 

 

 

 

灰(ハイ)指差しびっくりマーク

 

 

【コロパンデミック

の次は

【蚊パンデミック】

 

 

 

 

あの報道は

コロと同じ【やり方】だよね。

 

 

 

 

 

不自由に感じる制限を外して

もっと自由に魂と人生を

輝かせていきたい方にピッタリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あなた過去最高の真の幸せをかなえられるキラキラ

あなたの人生を

レベルアップさせる魔法使いに

あなたもなれるキラキラ

 

 

 

 

 

LINEお友だちで、かおりんから有料級の

4大特典を配布しています。

 


 

 

 

 

星自分の直感を信じて、周りからの影響を断ち切りたい

 

星思考クセと諦めるクセを手放して、軽やかに行動できるようになりたい

 

星じぶんの心の声を聞いて、いつもゴキゲンさんで満たされたい

 

星ホンモノの愛を感じたい

 

星辛い恋愛を卒業して、ほんとうの理想の恋愛をかなえたい

 

星ジブンにとっての、より良い選択をしていきたい

 

星なにくそ!わたしはこんなもんじゃない!と思っている

 

 

 


 

 

こちらに当てはまる方にオススメキラキラ


 


LINEお友達追加で

スペシャルなプレゼントを

さしあげています飛び出すハート


 



 


どのプレゼントもすごいんだけど、特にスゴイのは


 

あなたの真の魂の輝きが目醒める魔法


 

 

 

最近なにも感じないと言われていた方も

エネルギーに敏感じゃない方も

 

 

 

 

 

音符あたたかいエネルギーが、カラダに入っていくのを感じた


音符無限の愛をうけとった


音符心地よかった、きもちよかった


音符まぶしい光に包まれた


音符眠くなって、うたた寝していた


音符龍神が現れた


音符予言メッセージをうけとった


音符頭もからだもスッキリ、クリアになった


音符心からの癒しを受けとった

 

音符満たされる意味がわかった

 


 

 

などの体験をされています。

あなたも『癒し』を体験してみてくださいルンルン

 

 


 

ーーー<プレゼント内容>ーーー

 

 

不思議な体験をされる方、続出。

①🎁『あなたの真の魂の輝きが目醒める魔法』

 

 

②🎁『色のパワーでゴキゲン幸運体質に☆お守りカラー診断』

 

 

〘ここだけの特典あり〙

③🎁魂の本質へと導くあなただけパワーメッセージ

『いまのあなたに必要なメッセージ』

 

 

 

 

ーーープレゼント受け取り方ーーー

 

 

LINEから、プレゼントの受けとり方などの詳細をお送りしています。

 

ぜひ受けとってくださいねニコニコ

 

 

友だち追加

 

 

 

そのほか無料占いや、あなたの魂と人生が輝くお役立ち情報、かおりんYouTubeチャンネルの情報もLINEから発信しています。