恋愛職場夫婦

人間関係い、しい


しい人生

卒業



純粋あなた

目醒めが起こり

 

人生という

世界観が変わり



あなたにとっての

ベストライフ

叶えて


200%

真のしあわせ引き寄せる

あなたに変身

 

 



 

 

 

 

人生RPG

〔ロールプレイングゲーム〕

 

 

あなたの人生っている

あなたが主人公】です。

 

 

あなた人生握るのも

あなた人生とるのも

 

あなた自身。

 

 

 

〉〈〉〈〉〈〉〈

 

 

 

見えない領域を変えて

 

\\人生まるごと楽しむ//

 

 

 

真の幸せ案内人

魂ベストライフアドバイザー

 

 

歌うヒーラー占い師のかおりんです。

 

ーーーーー

 

 

先日モスへ行ってたら

まぜて飲むチョコシェイクがあって

 

金粉をフリカケてると知り即購入飛び出すハート

 

 

モスのシェイク

おいちぃー爆笑ルンルンキラキラ

 

 

ーーーーー

 

 

 

過去いちばん

 

かおりんのインスタグラムで

バズってしまって。

 

 

先日シェアしたリールが元で

エラいことなりますた泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

それ以来

 

 

成りすましらしきアカウントから

フォローもされていますけども指差し

 

 

 

 

 

例えば、

 

アカウント名、個人名がヘン

 

プロフィール写真がない

 

プロフィール欄の文章?日本語がヘン

 

投稿がない←もしくは画像だけ投稿

 

鍵アカ←アカウント名と個人名がチグハグ、

プロフィール欄の日本語も変、

プロフィール写真がどう見ても日本人じゃないとか

 

 

 

 

フォロー申請をしないと見れない

カギアカにするのは

 

 

ワタシはね、

やらないときめてるの。

 

 

 

 

そんなことしてたら

外に出ることも、

人に会うこともできなくなるじゃない悲しい

 

 

 

 

だって

どこにいようと

なにをしていようと

 

 

テレビを観ているだけでも

他者からの影響って

受けまくりなのですよ。

 

 

(これ、知らない方が多いんだけんども絶望


 

 

 

それよりも

 

ジブンをまもる方法を

実践したほうが

遥かにマシだと感じているの。

 

 

 

 

 

ヒトもモノも

波動と呼ばれている

エネルギーなのだから。

 

 

ジブンの発している

エネルギーと呼ばれてる波動で

引き寄せが起こっているのだから。

 

 

 

 

ジブンのエネルギーを

自由に扱えないと

 

望んでいる引き寄せなんて

ムリムリのムリハッなワケですよね指差し

 

 

 

 

それに

 

 

誰だか知らない

わからないモノからの

影響ばかり気になっていると

 

 

他人軸(他者の軸)になりやすくて

自分がブレブレになっていくからね。


 

 

 

この

【ジブンのエネルギー体を守る】方法

なのですが。

 

 

 

これは

【シールドする】【シールドを張る】

 

 

(シールディング)

とも言われてるのです。

 

 

 

 

かおりんは

【あなたと大切な人を守るためのエネルギーワーク】

 

 

と、

 

 

呼んでいるんだけんどもネ。

 

 

 

(例えば、お子さま、ご家族とか身近で守りたい大切な人ね)

 

 

 

 

それについては

インスタグラムのストーリーから

お伝えしていったのだけど。

 

 

 

LINEお友達追加の

【いまだけ裏特典】にしましたキラキラ

 

 

 

(なんで【裏】をつけたはてなマークワッカんねぇ爆笑

 

 

 

 

気になった方は

LINEからプレゼントしてるので

 

 

【裏特典】

 

 

と、

メッセージを送ってください指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

と、まぁ、

 

 

フォローされて成りすましかどうか

確信が持てない場合は様子みして。

 

 

これはアカンやつと分かればブロック。

 

 

 

 

 

まれにDM来る。

 

 

ンが

日本語が変な場合は

スルー❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

でも、アレだよね。

 

 

 

諸々の方からフォローやDMを

送られた時

 

 

返すかどうかを決めるのは

フォロワーさんだけんども。

 

 

 

 

ワタシをフォローしている

フォロワーさんに

【不愉快な思いをしてほしくない。】

 

 

と、思ってるのです。

 

 

 

 

(エネルギーを繋げたくない方と、一方通行ででも繋がりがあることで、その方たちからの影響をフォロワーさんも受けてしまうことがあるからね)

 

 

 

 

 

なので、かおりんがフォローする時は

 

 

フォローしました指差し飛び出すハート

と、コメントがあったときや

 

 

この方はフォローしても大丈夫そう

と、感じたヒトだけにしてるのニコニコ

 

 

 

 

そんでそんで

 

 

あのシェア投稿だけじゃ

誤解してる方もたくさんいるかもしれないと。

 

 

(そう言うエネルギーが飛んでくるのでね)

 

 

 

 

ほとんどの方が

最後まで見て

受け取っていないんじゃないかと。

 

 

そう感じてしまったので。

 

 

 

そこで、

ズバリ言っちゃうわよびっくりマーク

 

 

 

 

という記事は次回に

お伝えしていく🦓シマウマ

 

 

 

ーーーーー

 

 

 



不自由に感じる制限を外して

 

 

もっと自由

 

 

\ワタシの人生を/

 

 \ワタシ自身を/

 

 

\\輝かせたい//

 

 

 

そんなあなたにピッタリ

 

 

 

 

 

あなたの人生を

 

\\レベルアップ//

 

させる魔法使いに

あなたもなれます。

 

 

 

あなた過去最高

真の幸せをかなえられる

 

 

 

 

 

LINEお友だちで、

かおりんから有料級の


 


4大特典を

LINEからプレゼントしています。

 


 

 

 

 


周りの空気に流されず

自分も周りも




諦めるクセや

ネガティブ思考を手放して、

軽やかに行動できるようになりたい


 


じぶんの心の声を聞いて、

いつもゴキゲンさんで満たされたい


 


ホンモノの愛を感じたい


 



あなたのことだけを

想ってくれる

カレと出会いたい


 


ジブンにとっての、

より良い選択をしていきたい


 


なにくそ!

わたしはこんなもんじゃない!と思っている


 

 

 

こちらに当てはまる方にオススメハート

 

 

LINEお友達追加で

キラキラスペシャルキラキラ

いまだけの4大特典をプレゼントハート

 

 

 

どのプレゼントもすごいんだけど、特にスゴイのは

 

 

流れ星「あなたの真の魂の輝きが目醒める魔法」流れ星

 

 

 

最近なにも感じない、と言われていた方、

エネルギーに敏感じゃない方にも、

 

 

 



あたたかいエネルギーがカラダに入っていくのを感じた



無限の愛をうけとった



心地よかった



まぶしい光に包まれた



眠くなった



龍神が現れて

予言メッセージをうけとった



頭もからだもスッキリ

クリアになった



心からの癒しを受けとった


 

満たされる意味がわかった


 

 

 

などの体験をされています。

 

 

あなたも、

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ーーー<プレゼント内容>ーーー


 


不思議な体験をされる方、続出。


①🎁『あなたの真の魂の輝きが目醒める魔法』


 


 


②🎁『色のパワーでゴキゲン幸運体質に☆お守りカラー診断』


 



〘最短で願いを叶えるイエローハーツ特典あり〙

③🎁魂の本質へと導くあなただけパワーメッセージ


『いまのあなたに必要なメッセージ』


 


 


④🎁裏特典


\波動領域であなたのエネルギーを守る/


\あなたの波動が軽くなる/

 

\軽い波動の引き寄せで幸運体質になる/


【あなたと大切な人を守るエネルギーワーク伝授】


 

 

ーーープレゼント受け取り方ーーー

 

 

LINEから、プレゼントの受けとり方などの詳細をお送りしています。

 

ぜひ受けとってくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

そのほか無料占いや、あなたの魂と人生が輝くお役立ち情報、かおりんYouTubeチャンネルの情報もLINEから発信しています。