恋愛職場夫婦


人間関係い、しい、しい

人生卒業して



あなた

過去最高ベストライフ


叶える

あなたに変わり

 

 

200%

しあわせ実感



真の幸せ案内人

魂ベストライフアドバイザー

かおりん

 

 

前回のブログ

 

 

自己紹介


 

過去ブログ

スピリチュアルなことは当たり前』


 

 

 

見えない領域を変えて人生まるごと楽しむ飛び出すハート

 

 

真の幸せ案内人

魂ベストライフアドバイザー

 

 

歌うヒーラー占い師の、かおりんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

昔から、

 

呪い】【罰(ばち)】【不幸

 

このコトバを目にすることがあって。

 

 

 

これって

 

恐れ恐怖不安

 

の、負3本柱を引き出すコトバなんですけど。

 

 

 

 

ぶっちゃけ【呪い】に近いことは存在しているのですが、親子や友達、職場とか、身近な関係の中にもあるの。

 

 

 

 

 

そのほかの【罰(ばち)】【不幸】は

ナイんだヨー

 

 

 

 

 

これはね【神仏】ってこうだよ〜と【恐怖】と【不安】をあおって、自分たちの都合のイイようにコントロールしたり、なにかに依存させるための【おどしモンク】なの。

 

 

 

 

ハッキリ言ってしまうけんども【ウソ】なのですよ悲しい

 

 

 

 

 

他者のイヤな流れを、じぶんもやっていたりすることに、気づいていない方が多すぎて不安でしかないというのがホンネ不安あせる

 

 

 

 

ワタシたちって、何百年と長い時間をかけて

どれだけ【支配】されてきたのだろうと。

 

 

 

 

いつまで

支配】され続けていくつもりなんだろうと。

 

 

 

 

めんどくさいことは考えない。

じぶんや家族にかかわることも諦める。

 

 

 

 

今だけ、金だけ、じぶんだけ良ければイイといった

思考と価値観を持ったエネルギーの流れが、

当たり前になってきているのを感じてるのよね。

 

 

 

 

そのエネルギーを完全に無意識で受け取ってますからねガーン

 

 

 

 

Vのチュ~を、2回でやめた!3回でヤメた!

 

 

 

 

と言っているヒトもいますけんども、

回数が問題なの!?

 

 

 

 

少なければセーフなの!?

 

 

 

 

それをやった時点で

【支配】

され続けることを示したと言うことですネン予防びっくりマーク

 

 

 

 

『チュ~やったら思考停止する方が続出して、TVやメディアに必死にかじりついていて、偏ったものの見方をするようになって、よくキレるようになった』

 

 

 

 

近頃、そういう話を目にするんだけんども、ワタシ自身も周りをみていると、ちょっとヤヴァイんじゃない!?と感じることもあって不安コワスギルアセアセ

 

 

 

 

逆に、チュ~やってから、温和で温厚になっているヒトが少ないのでは??

 

 

 

 

真実は、箱の中にはないのよ。


 

 

 

結局のところ、どの視点から物事を感じ取っているか、だからね。

 

 

 

 

『なにごとも難しく考えずに、シンプルに問題や悩みを解消していくぞ』

 

 

 

 

『答えは2択じゃなく、ほかの視点からも見て選択肢をふやしていくぞ』

 

 


 

そうやって、あなた自身に宣言すると、あなたの欲しい情報は手に入るようになっているんだよ。

 

 

 

 

 

もっと、あなたのエネルギーを、あなたの使いたいところへ向けていこうね。

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

不自由に感じる制限を外して、もっと自由に魂と人生を輝かせていきたい方にピッタリピンクハートラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなた過去最高せをかなえられるハート

あなたの人生レベルアップさせる魔法使い

あなたもなれるキラキラ

 

 

 

 

 

LINEお友だちで、かおりんから有料級

ラブラブ3つプレゼントラブラブを配布しています。

 

 

 

 

 

星自分の直感を信じて、周りからの影響を断ち切りたい

 

星思考クセと諦めるクセを手放して、軽やかに行動できるようになりたい

 

星じぶんの心の声を聞いて、いつもゴキゲンさんで満たされたい

 

星ホンモノの愛を感じたい

 

星辛い恋愛を卒業して、ほんとうの理想の恋愛をかなえたい

 

星ジブンにとっての、より良い選択をしていきたい

 

星なにくそ!わたしはこんなもんじゃない!と思っている

 

 

 

 

 

こちらに当てはまる方にオススメハート

LINEお友達追加キラキラスペシャルキラキラなプレゼントを

さしあげていますハート

 

 

 

どのプレゼントもすごいんだけど、特にスゴイのは

流れ星特典1「あなたの真の魂の輝きが目醒める魔法のヒーリング」流れ星

 

 

 

最近なにも感じない、と言われていた方、

エネルギーに敏感じゃない方にも、

 

 

 

 

 

音符あたたかいエネルギーが、カラダに入っていくのを感じた


音符無限の愛をうけとった


音符心地よかった、きもちよかった


音符まぶしい光に包まれた


音符眠くなって、うたた寝していた


音符龍神が現れた


音符予言メッセージをうけとった


音符頭もからだもスッキリ、クリアになった


音符心からの癒しを受けとった

 

音符満たされる意味がわかった

 

 

 

 

 

など、フシギな体験をされています。

あなたも『ホンモノの癒し』を体験してみてください指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ーーー<プレゼント内容>ーーー

 

 

不思議な体験をされる方、続出。

①🎁真の幸せ魂のベストライフを叶える準備

『あなたの真の魂の輝きが目醒める魔法』

 

 

②🎁真の幸せ魂のベストライフを叶える準備

『色のパワーでゴキゲン幸運体質に☆お守りカラー診断』

 

 

〘ここだけ特典イエローハーツおトクな有料メニューあり〙

③🎁魂の本質へと導くあなただけパワーメッセージ

『いまのあなたに必要なメッセージ』

 

 

 

 

ーーープレゼント受け取り方ーーー

 

 

LINE自動機能から、プレゼントの受けとり方などの詳細をお送りします。

 

ぜひ受けとってくださいね

 

 

友だち追加

 

 

 

かおりんのSNSでは、そのほか無料占いや、あなたの魂と人生が輝く情報を発信しています。