お洋服** and ネックウォーマーにデコ☆ |     ***HAPPYのしずく***

    ***HAPPYのしずく***

      あみぐるみ職人修行中 まふ のハンドメイドあれこれ

前記事の子達。



お洋服着せたよ!





***HAPPYのしずく***-P1001556.jpg




プーさんのチョッキみたいに・・・と思いながら、またもやなんだか違う方向w



チロリアンでおめかし-☆



・・・・・・え?



ねこの目がついていないだと?



ただ今注文中~早く届いてくれー






**********





同時進行で、自分用のものを。




***HAPPYのしずく***



お願いしていたネックウォーマーに、編みモチーフをつけました♪



洋裁をするお友達から、作品にHAPPINESS DROPの編みモチーフを使いたい☆



とのオーダーをいただき。



そちらの作品はこれから徐々に・・・ですが、



その子の作ってくれたネックウォーマーに、チクチク縫いつけたよー



私が使うにはちょっとかわいすぎかな?と思いつつ、



でもかぶってみたらイイカンジでした~(^ε^)♪



スヌードとはまた違って、ぴったりぬくぬく☆友よありがとー!