***HAPPYのしずく***

      あみぐるみ職人修行中 まふ のハンドメイドあれこれ

あみぐるみ屋 HAPPINESS DROP(ハピネスドロップ)店主・まふの制作ブログ
オリジナルのあみぐるみを、小さなアトリエ兼店舗でちまちま制作しています
どうぞのんびりとご覧くださいませ♪

青森県弘前市早稲田2-6-3     tel&fax : 0172-88-6296
< open > 11:00~15:00      < close > 金・土・日(その他不定休あり)


通販はCreemaにて
https://www.creema.jp/c/happinessdrop
*Creema掲載外作品についてのお問い合わせは、記事へのコメントまたはメッセージでどうぞ
 オーダーは受けておりません


FacwbookPage https://www.facebook.com/happinessdrop/
Twitter @_happinessdrop_

テーマ:

12月はターコイズちゃんとラピスラズリちゃん! この子達はどちらも、スワロフスキーじゃなく着色ジェイドのまんまるな目ですよ😳 これでやっと12月まで完成!お迎えしてもらって手元にない子達も補充しました。 月によって誕生石が2つあったりするので、なんと総勢18くまになりましたー!マジかー私よくやったなー(自画自賛)とりあえず、有言実行できてホッとしてます… 10月の移動雑貨店Skipにはずらりとみんなで勢揃いする予定なので、ぜひぜひ、見に来てくださいませ😊 後でまとめもUPしたいな! . . #ハンドメイド #あみもの #あみぐるみ #くま #誕生石 #ハンドメイドイベント #移動雑貨店skip #弘前 #handmade #crochet #amigurumi #bear #birthstone

maffさん(@happiness_drop)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。