もこもこ毛糸で・・・・ |     ***HAPPYのしずく***

    ***HAPPYのしずく***

      あみぐるみ職人修行中 まふ のハンドメイドあれこれ

カラフルな子をつくりたいなーと思い。



ちょこっとネップ入りのふわふわ毛糸であみあみあみ・・・


ほんとは、出来上がり手のひらサイズがよかったんですが、この毛糸だとどうしても大きくなっちゃう。



でもこの色で編みたい!ということで。



お子様抱っこサイズになりました。




***HAPPYのしずく***-P1001554.jpg



左から、ねこ・うさ・くま



色を主役に!と思って編み始めたのですが



毛糸のレトロっぽさに、テーマ変更。



タイトル:「おばーちゃんちのぬいぐるみ」



まだ途中段階です・・・


段々、初めの予定とずれて行ってます^^;


ネコ目ボタン、早く届いてくれないかな~