こどもとクラフト日和 |     ***HAPPYのしずく***

    ***HAPPYのしずく***

      あみぐるみ職人修行中 まふ のハンドメイドあれこれ

お久しぶりに出展します!




**********



こどもとクラフト日和 6



日時:2月17日(日) 10:00~16:00


場所:三省児童館 (青森県弘前市三世寺字月見野2-4)




ワークショップやカフェメニュー盛りだくさんの、親子で楽しめるイベントです♪


お子様連れでも、もちろん大人の方も、ぜひいらしてくださいぺこり




主催のエコッコプロジェクトHPはこちら→


「こどもとクラフト日和」の記事で地図が見れます。


他出展者様のワークショップ案内も掲載されていますよー♪




**********





HAPPINESS DROPワークショップは、[ ゆびあみシュシュ ] [ ふわふわお花ヘアゴム ] を予定。




***HAPPYのしずく***




ゆびあみシュシュ***

momo+DROP でつくっていただいたものより、更に簡単につくれるようにしました。

プラスでくるみボタンをつけるとかわいさUP-☆



ふわふわお花ヘアゴム***

パーツを選んでゴムに通すだけなので、小さいお子様でも気軽にどうぞ♪




他に、私の編み作品も少し持っていく予定です。


ぜひ遊びにいらしてくださいねーしあわせ