すてき便・・・☆ |     ***HAPPYのしずく***

    ***HAPPYのしずく***

      あみぐるみ職人修行中 まふ のハンドメイドあれこれ

読者登録しているブログサイトさん。


昨年末にちょっとしたクイズ企画があって、いつもはこっそり覗いてるだけだったんですが


浮かれて応募しちゃいましたー☆


クイズはハズレだったんですが、


お年賀ということで賞品のポストカードを送ってくださいました!




***HAPPYのしずく***-P1001536.jpg




DIYなどですてきなインテリアをつくっていらっしゃる 晴天(はるそら)さん♪


お写真をポストカードにしたものを、こんなにたくさんーヽ(*'0'*)ツ


実は1枚くらいかと思っていたので、びっくり☆うれしい♪




私のお気に入りはこれー




***HAPPYのしずく***-P1001538.jpg



ぷぷ( ´艸`) おけつちゃんかわゆ♪


晴天さん、ありがとうございました!!!!


さっそくお気に入りボードに飾ります(*^.^*)



おうちをDIYでかわゆく変身させている晴天さんのブログはこちら

                     → [ 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~ ]








他にもゲットした、すてき便・・・♪


便、というか、恐れ多くもご本人にお届けしてもらいました;


仲良くしてもらっている、なんでも屋さんのモコちゃん☆


ブログで見てから、冬にぜったいヘビロテしちゃう!と(勝手に)決めたスヌードマフラー♪




***HAPPYのしずく***-P1001539.jpg


ボタンをはずせばマフラーに。くるるっと巻いてスヌードに。


渋カラーもステキー!ふわふわボアもここちいいーーー!!


シンプルコートにこれ巻けば、もう中に何着ててもwおしゃれさんになれるという!


モコちゃんめためた忙しい時にありがとーーー。゚(T^T)゚。



布雑貨や樹脂アクセ、お洋服までつくっちゃう(写真のセンスもバツグンだー)


多才なモコちゃんのブログはこちら→ [ moco made+ ]







自分の作品UPできなくてすみません・・・^^;


地道につくってますが、まさかのアレです。いつものアレです。時間かかるので・・・すみません;




***HAPPYのしずく***-P1001540.jpg



ちょっと大きさと犬種が変わると一からなのです;ひゃー


でもがんばるーん