■ご挨拶■ 


moco made+(モコメイドプラス)です。

ものづくりをしながらクラフト市へ参加しています。


concept

は日常で使えること。

シンプル・ナチュラル。


日々の暮らしの中で愛用している洋服やアクセサリーとの組み合わせを楽しんで頂きたいです




テーマ:

 

 

 

 

「参加します」

 

 

- 移動雑貨店Skip vol.13 × Pochette -

2/3(金) 11:00-17:00  2/4(土) 10:00-16:00  弘前市立百石町展示館2F
(入場無料・車でお越しの際は有料駐車場をご利用下さい)

 

【企画/特別な日のためのリネン展】

お洋服・ブローチなど、特別な日のコーディネートをお楽しみ下さい。

【workshop /予約不要 】
KHあおもり(消しゴムはんこを彫ろう)
なみおとあい(似顔絵)

 

mail  skip4021@gmail.com (谷澤)
facebook https://www.facebook.com/skip4021

 

-----

 

SkipとPochetteのコラボイベント!

moco made+2日間参加させていただきます^^

前回は初日搬入後、病院で点滴してました(笑)

体調管理できておらず申し訳なかったです。。。

 

先日購入した生地も届いたので

水通ししたり作品作りの前準備を進めているところです。

2日間どうぞよろしくお願いします。

一緒に楽しみましょー!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

image

 

 

 

 

「東京」

 

グリーンフォレストさんの初売り楽しんだ後は東京へGO!

 

日暮里で生地、六本木で開催してる増田光さんの個展。

そしてそしての銀魂展。(好きすぎてツライ)

 

せっかくだから美味しいコーヒー豆も買おうと向かったお店。

そもそも売ってないと現地で知ってビックリ!

アッレー?私は何を見たんだろ?(笑)

 

 

 

 

 

image

【グリーンフォレスト】

定休日/火曜、祝日、第3日曜日

10:00~17:00

 

2017年1月4日~8日

♡新春初売り♡

https://www.facebook.com/GreenForest.Aomori

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

image

 

 

 

 

 

 

「新春初売り」

 

グリーンフォレストさんの初売りに参戦~

チランジア福袋としいの木さんの蜜蝋福袋をgetです◎

チランジアのお得さとフレッシュな色にビックリ!!

家の子には慌ててお水をあげました(笑)

 

そしてそしてファスナーポーチを納品しました。

単色のツギハギ巾着同様、ナンバーテープをひとつ縫い付けた子。

もひとつは、チェコリネンにネームプレートを付けた子。

どうぞよろしくね。

 

グリーンフォレストさん初売りは8日(日)まで^^

 

 

 

 

image

【グリーンフォレスト】

定休日/火曜、祝日、第3日曜日

10:00~17:00

 

2017年1月4日~8日

♡新春初売り♡

https://www.facebook.com/GreenForest.Aomori

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。