明けましておめでとうございます☆ |     ***HAPPYのしずく***

    ***HAPPYのしずく***

      あみぐるみ職人修行中 まふ のハンドメイドあれこれ

実家廻りから戻ってきましたー今年もよろしくお願いします!!!



混んでるところが苦手なので、初売りには出かけないのですが・・・



お宝、初ゲット☆してきましたー





***HAPPYのしずく***-P1001532.jpg





数年前に亡くなった、大好きなおばあちゃんのお宝(着物や反物がザクザク・・・)から、



ごそごそ・・・いただいてきましたー



編み物は今もお世話になっているおばちゃん作。



ポンチョとかめっちゃカワゥィーこれ参考に何か作っちゃおうかしら・・・




ウールのチェック生地は、着物だったらしい?ものを、何かにリメイクする途中だったみたい。



こんなチェックの着物、めっちゃめごいべ!なんでほごしてまったんず!



・・・というツッコミをいれつつ。



ふわふわ編地を裏に付けて、マフラーつくっちゃおー( ´艸`)



おばーちゃーん、ありがとぉー!^^






今年はこんな年賀状でしたぁ~



皆様、今年もよろしくお願いします☆




***HAPPYのしずく***