ランキングに参加しています

今何位でしょうか??

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

アップ アップ アップ

クリックしてもらえると嬉しいですラブラブ

 

ハピネス倶楽部代表のハニーですウインクチョキ

ハニーのプロフィールはこちら

 

 

カサンドラさん専用の電話相談を始めました!

 

カウンセラーは皆カサンドラ経験者です!!

 

本日4月16日(火)

12時〜21時

電話相談待機中

 

 

電話相談希望の方は公式LINEより時間の予約をしてくださいね!!

一回30分無料ですウインク下の名前をクリック

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ひろみん公式LINE  

宝石緑ひろみんプロフィール宝石緑

 

ハニー公式LINE  

宝石赤ハニープロフィール宝石赤

 

mumu公式LINE

宝石白mumuプロフィール宝石白

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ピアサポートサロン ハピネス倶楽部とは

 

 

カサンドラ症候群の悩み

 

宝石赤アスペルガー症候群の夫や家族とコミュニケーションがうまくいかない

宝石赤そのことを相手や周りに伝えても理解してもらえない

宝石赤カサンドラ症候群当事者が苦しさを感じたまま孤立している

 

カサンドラ症候群の相談先は意外にないびっくりマーク

相談先、あるにはあるんですが

発達障害者支援センターは予約制だったり

心の健康ダイヤルは平日だけだったり

なかなか電話は繋がらない

 

話したい時になかなか話せない・・・

 

そんな時仲間同士でLINEでも

できたらどうでしょうか!?

 

悩みを聞いてもらえて

共感してもらえたら

当事者同士で助け合う

ここはそんなピアサポートサロンですウインク

 

無料会員登録

ピアサポートサロンで

交流会や勉強会や悩み相談を

受けたい方は

会員登録をお願いします!!

 

LINEに登録をしてお名前(ニックネーム可)

送信するだけの簡単登録です飛び出すハート

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

ランキングに参加しています

今何位でしょうか??

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村

アップ アップ アップ

クリックしてもらえると嬉しいですラブラブ

 

ラブラブ最後までお読みくださり感謝しますラブラブ