期間限定!色みくじプレゼント中! | 子育ての悩みを現役幼稚園教諭と子育てママ目線で綴りながら親子の絆を楽しむブログ/札幌/岸由香

子育ての悩みを現役幼稚園教諭と子育てママ目線で綴りながら親子の絆を楽しむブログ/札幌/岸由香

幼稚園教諭と保育士として13年間子どもと関わる仕事をしてきました。現在、二児の子育てをしながら色育アドバイザー、TCトレーナーとして活動しています。

Happiness-color」
カラーを通じて
子育てママさんの気持ちに寄り添い
一緒に楽しめる子育てをお手伝い音譜
 
北海道在住
現役幼稚園教諭
中一男児・小1女児
6歳差二児の子育て奮闘中
 
虹カラーセラピスト 岸由香です虹
 
宝石ブルー私ってこんな人右矢印コチラ⭐️
宝石赤カラーセラピストになった理由右矢印コチラ⭐️
 
 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます爆笑

 
 
子育てを
今よりもっと楽しみたい方へ
シンプルな子育てを応援する
きしゆかです。
 
 
2023年が明けましたね。
ご挨拶が遅れましたが、
本年もどうぞ
よろしくお願いいたします。
 
 
今年は、ウサギのように
ぴょんと軽く飛び跳ねながら、
自分も成長していきます!
 
 
みなさんはどんな1年にしますか?
 
 
現在、公式LINEにて
1月7日まで、
新春企画❣
「色みくじ」を
プレゼントしています。
 
 
色みくじに参加♡は
↓こちらをクリック↓
検索ID:『@gns0696h』
「色みくじ」とメッセージをお願いします。
 
 
現在20名以上の方に
お受け取り頂き、
みなさん素敵なご感想と
喜びの声を下さいました!
 
 
ご感想はコチラ
「今年は体に意識を向けてみます」
「繋がりを大切にしたいと思っていました。」
「食事を気を付け始めたところだったので、
選んだ色に納得でした」
「色みくじ面白いですね」
「大切にしたい事が明確になりました」等々。
 
 
みなさん、
沢山の素敵なご感想を下さり
本当にありがとうございました。
 
 
まだ受け取っていない方、
色みくじを引いてみたい方は、
公式LINEにご登録の上、
「色みくじ」とひと言メッセージ下さいね。
折り返しメッセージを送らせて頂きます。
 
↓こちらをクリック↓
検索ID:『@gns0696h』
 
 
この色みくじは、
占いや、必ずしもそうなる!
というものではありません。
 
 
色のメッセージは
私独自のものになっています。
 
 
受け取る方の大切にしたい想いなどが、
選んだ色から分かるようなイメージです。
選んだ色とメッセージから、
更に感じた事を送って頂けましたら、
フィードバックを送ります。
 
 
image
 
 
今年一年、どんな風に過ごしたいですか?
ご自身の心と向き合ってみる
きっかけにもなるのでおすすめですよ(⌒∇⌒)
 
 
1月7日まで配布していますので、
是非この機会に
ご参加くださいね♡
 
 
それでは、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい
 
 
公式LINE
↓こちらをクリック↓
検索ID:『@gns0696h』
 
ご登録後
スタンプやメッセージを送って頂いた方には、
折り返しご連絡をいたします。

 

☆ご提供中のメニュー
カラーコミュニケーション講座


・プチ体験会 右矢印詳細はコチラ

 
・アドバイザー養成講座右矢印詳細はコチラ
 

 

・トレーナー養成講座 右矢印詳細はコチラ
 

 

TCカラーセラピー

 

・1日5時間で取得(対面又はオンライン)

TCカラーセラピスト養成講座

 

 

 

・パーソナリティストーリーワーク右矢印詳細はコチラ
 

 

・ハイヤーセルフとつながるワーク右矢印詳細はコチラ
 

 

継続セッション右矢印詳細はコチラ
 

 

 

各種メニューのお申込みフォームはコチラ

https://ws.formzu.net/sfgen/S53469797/

 

 

 

 

 【お問合せ・SNS】
☆Instagram→こちら
☆Facebook→こちら

 

 
公式LINE
↓こちらをクリック↓
検索ID:『@gns0696h』
 
ご登録後
スタンプやメッセージを送って頂いた方には
折り返しご連絡をいたします