思いがけない結果に嬉しくなりました♡ | 子育ての悩みを現役幼稚園教諭と子育てママ目線で綴りながら親子の絆を楽しむブログ/札幌/岸由香

子育ての悩みを現役幼稚園教諭と子育てママ目線で綴りながら親子の絆を楽しむブログ/札幌/岸由香

幼稚園教諭と保育士として13年間子どもと関わる仕事をしてきました。現在、二児の子育てをしながら色育アドバイザー、TCトレーナーとして活動しています。

Happiness-color」
カラーを通じて
子育てママさんの気持ちに寄り添い
一緒に楽しめる子育てをお手伝い音譜
 
北海道在住
現役幼稚園教諭
中一男児・小1女児
6歳差二児の子育て奮闘中
 
虹カラーセラピスト 岸由香です虹
 
宝石ブルー私ってこんな人右矢印コチラ⭐️
宝石赤カラーセラピストになった理由右矢印コチラ⭐️
 
 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます爆笑

 
 
子育てを
今よりもっと楽しみたい方へ
シンプルな子育てを応援する
きしゆかです。
 
 
昨日2023年1月7日までの
期間限定で、
公式LINEにて
色みくじを
プレゼントさせて頂きました。
 
色からのメッセージは、
受け取り方も自由です。
受け取る方によって、
見え方も、感じ方も違います。
 
 
色は占いとは違って、
当たる当たらないではありません。
自分の中にある答えと
繋がるという感じになります。
 
 
色からのメッセージを通して、
自分の心と会話することで、
大切にしていたことを思いだしたり、
これからどうしたいのか?を
自分に問いかけていくきっかけになります。
 
 
メッセージを作りながら、
ご登録下さっている方たちの
姿を思い浮かべ、
思いを込めて、
色のメッセージを
お届けさせて頂きました。
 
 

およそ30名ほどの方が受け取って下さり、

更には、
ご感想や気づいたことのシェアなどを
お返事して下さいました!
 
 
ご感想の一部をご紹介させて頂きます
 
・色のメッセージ凄いですね!
・思いがけない結果に嬉しくなりました!
・いつもありがとうございます
・ゆかさんのやさしさを感じています。
・予祝メッセージで気持ちがウキウキしました♪
など
 
素敵なご感想を
本当にありがとうございました。
 
 
お一人お一人の
ご感想や気づきを、
ゆっくり読ませて頂きながら、
フィードバックや予祝メッセージを
送らせて頂いたのですが、


返信をする時にも、
お一人ずつに
心を込めて、
メッセージを送る作業が、
ものすごくワクワクのエネルギーを感じて、
楽しかったです♪
 
 
みなさんの温かいお気持ちが
ぎっしりと詰まった
素敵なご感想に、
胸が熱くなりました。
 



 

5年前に初めてカラーを学んだ頃は、
色の知識を深めて、
資格を持っているという事に満足して、
自分の想いだけが、
独り歩きしていたように思います。
 
 
今は、その知識を生かした上で
お客様に喜ばれる事や、
どんな言葉が必要なのだろうか?
私の持っているもので、
どんな事が役に立つのだろう?
と、
考える事が楽しくて仕方ありません。
 
 
色の魅力をお伝えすることは、
色の意味や知識だけではなく、
自分の心を大切にすることや
人間関係での寄り添いや
コミュニケーションの
大切さを同時に学べるのです♡


カラーを学ぶ事で、
一石何鳥になるのかなぁ!
というくらい、
色は日常生活と密接な関係があります✨


色は日常に溢れていて、
とても親しみやすいツール。





2023年、
新たな気持ちで
何かスキルを身につけたい!
という方には、
とってもオススメです!


色ってどんな風に役立つの?
など
ご質問は
是非公式LINEより
「カラー」とメッセージ下さいね。


色みくじも気になる!
という方もメッセージお待ちしています♪


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい
 
 
公式LINE
↓こちらをクリック↓
検索ID:『@gns0696h』
 
ご登録後
スタンプやメッセージを送って頂いた方には、
折り返しご連絡をいたします。

 

☆ご提供中のメニュー
カラーコミュニケーション講座


・プチ体験会 右矢印詳細はコチラ

 
・アドバイザー養成講座右矢印詳細はコチラ
 

 

・トレーナー養成講座 右矢印詳細はコチラ
 

 

TCカラーセラピー

 

・1日5時間で取得(対面又はオンライン)

TCカラーセラピスト養成講座

 

 

 

・パーソナリティストーリーワーク右矢印詳細はコチラ
 

 

・ハイヤーセルフとつながるワーク右矢印詳細はコチラ
 

 

継続セッション右矢印詳細はコチラ
 

 

 

各種メニューのお申込みフォームはコチラ

https://ws.formzu.net/sfgen/S53469797/

 

 

 

 

 【お問合せ・SNS】
☆Instagram→こちら
☆Facebook→こちら

 

 
公式LINE
↓こちらをクリック↓
検索ID:『@gns0696h』
 
ご登録後
スタンプやメッセージを送って頂いた方には
折り返しご連絡をいたします