あせものための自然療法 まとめ | シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

シンプルに美しく暮らすための自然療法 横浜港北アロマ・ハーブ・フラワーエッセンススクール

横浜市港北区・アロマセラピー・メディカルハーブ・フラワーエッセンススクール「ナチュラルレメディスクール フランフルール」

私の住む関東地方では、ようやく梅雨明けが発表されたようです。
いよいよ夏がやってきました。

ジュニアは小学生になって、初めての夏休み。
今日は、はりきって学童の遠足へ行きました。
が!水筒を玄関にゴロンと置き忘れていったチーン


{DFDFB8B6-BCBF-4262-8B66-B465BB65C364:01}


さて。
この夏の時期、当ブログの検索ワードの上位にあがるのが

「あせも 自然療法」 

です。


ちょうど先日、ジュニアも背中にあせもができてしまってかゆがっていましたが
ハーブとアロマのセルフケアで落ち着きました。


過去記事になりますが、「あせものための自然療法」シリーズはこちらです↓
ご質問などあれば気軽にメッセージください^^


あせものための自然療法 考え方編
あせものための自然療法 アロマ編
あせものための自然療法 ハーブ編