ぼくの友だち | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

2,3才の男の子って、

ぬいぐるみ好きだったかなぁと思いつつ・・・


(うちの息子はそのくらいの頃、電車命だったもんであせる



梢の先に・・・-ぼくの友だち



子どもも大きくなってくると、

欲しいモノがいろいろですね。


ゲームのソフトだったり、 (←娘だ!)

変速付自転車だったり、

PCのメモリだったり・・・ (←息子だ!)



ね、値段が。。。



それでも親は

プレゼントが出来る嬉しさを楽しみに、

12月を過ごすのでした ニコニコ



  クローバー



色画用紙を使用しているのは

家にいっぱい余っているからですが、

そのときの気分で色を選ぶ・・・

というのもあります。


今回は、黄色。


ちょっとエネルギーが落ちていたので、

元気をもらいたかったのです。



描いたらパワーが出ましたよアップ









ペタしてね