慈雨 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

梢の先に・・・-慈雨



ここしばらく、

何度も記事を書こうとして

断念していました。


うまく言葉にならないというか・・・


あることに引っ掛かってしまって

(具体的な出来事ではありません)

どう収まりをつけたらいいのかわからず、

行きつ戻りつしていました。


結局、その間

脳裏に焼き付いていた映像を

絵にすることにしました。


青い背景に涙を流している女性。


(考えていたことは、全く関係ありませんあせる



アタマの中にあるときは

もっと悲しげで目を閉じていたのですが、

いざ描きだすと瞳が開きました。


そして、優しい雨の中にいました。




・・・うだうだと悩んでいたことが、


雨とともに流れていくような気がしました。









ペタしてね