娘の部屋に | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

娘の机の上のフォトフレーム。


長い間、お兄ちゃんと従姉と3人で撮った

写真を入れていたのだけど、

最近の私の様子を見ていた娘から

「お母さんの絵を入れた~いラブラブ

とのリクエストがありました。


どんな絵がいいかと尋ねても、

何でもいい、と。


仕方がないので、家にあった

クリーム色の小さい色画用紙を前に、

しばらく考えて・・・


ふと浮かんだのが、

娘が習っているフルート。


「あぁそうだ、これにしよう音譜」と思いついて

描いたのが、↓の絵です。(色鉛筆)



梢の先に・・・-フルートの天使



どうもこないだから、天使をよく描いてますねあせる

(というか、翼が描きたいみたい)

そばには娘の好きな小鳥たちが飛んでいます。


幸い娘は気に入ってくれたようで、

今夜から娘の部屋に飾っています。



こんな感じで、気楽に描いていけばいいのね。


年賀状用の龍に続いての、第2弾でしたニコニコ







ペタしてね