わずかな変化 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

少し前に『妬んでいる人へ 』という記事を書きました。


正直な感情をがーーーーーーっ!!と連ねて

ちょっと、スッキリしました。


一応あれを書いているとき、

相手を思いやる気持ちも含めてはいたんですが・・・

(多くはないですよ、やはりあせる



少し、その人との関係性が変わったんです。


当たりが柔らかくなったというか、

こちらを認めてくれるようになったというか・・・。



自分が変わった?


相手が変わった?


それとも両方??



よくわからないんですが、感情を吐き出したことで

こちらに余裕が出た、というのはあるかも。


いちいち相手の態度に振り回されなくなりましたから。


その人の根っこに

劣等感があることはわかってたし、

いろんな態度はそこを原点にしていることも

気付いてはいたものの、

私にはどうしようもない部分でした。



うーん、やっぱり、わからん汗


だって、特別相手に何かをしたわけでも、

話をしたわけでもないんですもん。



ま、事態は少~し、好転したアップから


いいということにするかニコニコ



もし、何が起こったのか、


「こういうことなんじゃない?」とわかる方がいらしたら


教えて下さいませキラキラ






ペタしてね