「ありがとう」の効用 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

いろ~~~んなところで、

散々言いつくされている感のある、

「ありがとう」という言葉の効用。


もちろんその大切さはわかっているので

普段からよく使うようにしている。


にも関わらず、ここんとこ

さらに念を押されるように数か所から

「ありがとうを言いましょうよ!」的な

メッセージを受け取ったあせる


メルマガであったり、よく訪れているブログだったり、

本であったり、新聞の記事であったり・・・。



ん~。


これはもうちょっと意識して

使ってみろってことかなぁ・・・ということで。


本日の仕事で早速実践。


いつもよりも、さらにエネルギーを込めて


「ありがとうございます!!


を伝えてみた。





・・・わかりましたよニコニコ



嘘だと思うかもしれませんが、



「ありがとう」を伝えれば伝えるほど、



自分が元気になるんですアップ



こちらから相手へ

感謝のエネルギーをお渡ししていたはずなのに、

気がつけばなぜか

こちらがエネルギーをいただいている。



(どっからもらったんだ? このエネルギーは??)



不思議ですね。


でも、これほど確実な魔法はないのかもしれません。




疲れている方、元気のない方、


やっぱり「ありがとう」の効用はすごいですよ~~音譜