【新アイテムのご案内】2月のアイテムセットのご案内 ~テーマは龍!~ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

こんにちは!葉っぱです。


最近、夜仕事をする時には

ホットミルクwith少しの三温糖を入れて

飲むのがマイブームです♡

毎度毎度の言葉ですが・・・(^_^;)

大変お待たせいたしました!!!




手作り石鹸葉っぱや!の新アイテムのご案内です。


今回のアイテム(手作り石鹸)のテーマは


ずばり!!!


      



です。


今年に入ってから、わたしの石鹸の神様がわたしにテーマを

くれたのが龍でした。


この龍石鹸は、今回は第一弾で、次回の案内が第二弾の案内となります。


金龍(今回ご案内)

黒龍(今回ご案内)

赤龍

青龍

緑龍


の龍たちが登場しますドキドキ



今回は、


金龍 と 黒龍 のご案内です。


(左上が金龍 ・ 右下が黒龍)


金龍は、金箔を石鹸に練り込みました。

(金箔入っているの、見えないですよね(^_^;))

金箔はもちろんマイポリシーとして食用のものを選びました。


見えますかね?!


黒龍は、竹炭パウダーです。


石鹸の成分などについては こちら!


なぜ今回は龍をテーマにしているのか。


考えてみました!



2016年はこれまたいつもの年と違い、

人それぞれ意味はさまざまでしょうけど、

<激動>

な1年になるかと思っています。


わたしたち日本人は、龍と縁があり、

龍はわたしたちを昇りつめる背中押しをしてくれるときもあれば、

じっと信じ見守ってくれます。



今回作った金龍は、地上での龍の中で最高だと言われ、

黒龍はいろんな諸説はありますが、わたしはすべてを払いのけ、

手放してくれる龍だと感じ、そのイメージのまま作りました。



石鹸セットのほか、フラワーエッセンスなどのオプションが

ご希望の方はどうぞオプションよりお申込みしていただけますよう、

よろしくお願いいたします。


わたしてきに!!!!


今回セットでオススメなのは、

この石鹸たちに、アンシャントメモリーオイルとともに

使っていただきたいのです。



暦のうえでは、新しい1年が始まりました。

メモリーオイルとともにこの龍シリーズの石鹸を

使うことで、もっと物事の加速が勢いづいてきます。


                                                       ■ HP  はこちら。  ■ メニュー  ■ メモリーオイルについて  ■ メモリーオイルの感想                                                 



虎っちの生誕1周年の感謝の気持ちを込めて、

オプションとなるものたちも通常よりもお安く

ご提供しておりますので、ご検討くださいね。



+++++++

【2月限定 アイテムのご案内】

~アイテム 限定 8セット~


<プレゼント企画!>

今回はどのアイテムを選ばれても、葉っぱが選んだ

ORACLE CARDS1枚(現物)とそのカードの意味の紙を

同封してお送りいたします(^-^)



1. 金龍 石鹸

・・・ 1500円 + 送料込み


2. 黒龍 石鹸
・・・ 1300円 + 送料込み


3. 金龍石鹸 + 黒龍石鹸 セット

・・・ 2500円 + 送料込み


オススメ

4. 金龍石鹸 + 黒龍石鹸 + アンシャントメモリーオイル

・・・ 4300円 + 送料込み


<オプション>


ねこへびオススメ!フラワーエッセンス(30ml・3200円)


+++++++

【お申し込み】


件名:龍石鹸のお申し込み


本文:ご希望の番号とオプション番号(ご希望があれば)

   発送先(ご住所・氏名)を記載願います。


 -お申し込みメールアドレス-

 happa0714@gmail.com  


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚