【新アイテムのご案内】2月のアイテムセットのテーマは龍! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


手作り石鹸葉っぱや!の新アイテムのご案内です。



まずは、

アイテムたちの紹介です!



(左上が金龍 ・ 右下が黒龍)




【金龍 石鹸】



星成分星


オリーブオイル

ココナッツオイル

パームオイル

お手製万能チンキ

金箔

アンシャントメモリオール(Fast Luck、Money Draw)

精油(オレンジスイート、シダーウッド、イランイラン、

   ライム、ネロリ



新月葉っぱによる作ったココロ新月


ベーシックなオイルを配合をし、作成しました。


万能チンキは葉っぱ特製のハーブが8種類入ったチンキを入れました。

この万能チンキはお肌にも心にも優しくバランスを整えてくれる

オススメなチンキです。

金龍をイメージをし、金箔を石鹸に練り込み、

新月&満月のパワーも注入をし、準備万端です!

アンシャントメモリーは、必要な手助けや幸運を素早く

運んでくれるFast Luckと、ビジネスでもプライベートでも

金銭と繁栄をもたらすMoney Drawが選ばれました。


精油は、5種類の精油をブレンドしました。

香りは心も体もシャンと凛とするような香りです。

時として優しさを感じながらもしっかりと自分の足で

地についている感覚をもたらせてくれます。



【黒龍 石鹸】


星成分星


オリーブオイル

ココナッツオイル

パームオイル

お手製ローズマリーチンキ

竹炭パウダー

アンシャントメモリオール(Fire、Courage)

精油(ラベンダー、ベチバー、パイン、ティートリー

   ニアウリ、ミルラ



新月葉っぱによる作ったココロ新月


ベーシックなオイルを配合をし、作成しました。

ハーブのローズマリーはヨーロッパでは、

神秘的な力があると言われ、葉っぱガーデンで

育てたローズマリーをチンキにしたものを入れました。

竹炭パウダーを入れることで、汚れが落ちることはもちろん、

心も体からも手放す応援をしてもらうように、黒龍を

イメージをしました。


アンシャントメモリーオイルでは、

変化したいとき、癒されたいときにオススメなFireと

恐れ、不安を克服するお手伝いや内面の力と自身を与え、

新しいゴール達成と人生にポジティブな変化の手助けとなる

Courageが選ばれました。


精油は6種類からブレンドしました。

香りは力強い、大地から昇るようなイメージです。

中々手放せない、見いだせないものが、ぐんっと

引き離され、良い方向にもたらす手助けをしてくれるような

そんな香りです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



葉っぱがなぜ龍をテーマに石鹸を作ったのか、

またお申込みの詳細は、


こちら


までお願いいたします。



葉っぱ