葉っぱ塾やってます♡ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


みなさま、おはようございます。

今日もキョロキョロ宝物探しを得意としている

松前 葉子 @ 葉っぱです。



この間の月曜日に虎っちが生後4ヵ月になりました♡



今は絵本・音楽・手遊びが大好きです。

こうやって子育てしながら、お仕事出来ていること、

旦那さんはもちろんですが、健康で元気でいてくれてる

虎っちに感謝、感謝です。


*****************



毎月1回、起業コンサル一環として


葉っぱ塾

を開催しています。


今回の葉っぱ塾に参加してくれている方々が目指されているものの

業種が同じなことと、みなさん今まで学んだ仲間であり、同士でもある・・・

とのことで、そのニーズにあったものをお伝えしております。


6月はいよいよ ザ・体験 葉っぱ塾 です。


自分が起業を起こそうとしているものを体験を経験してもらうべく、

実際会場を借りて行います。



体験と経験が自分の引き出しのひとつになってもらうべく、

わたしも真剣に取り組み、向き合っています!




札幌もどんどん夏の足跡が聞こえてきました。


これから札幌、どんどんいろんな意味で熱く、そして暑くなっていきますよ~。




まつまえ



☆ セミナー・イベント案内 ☆

【 セミナーのご案内 】


● 朝活×Sapporo~さ・し・す・せ・そ~ ●

    H27年6月より札幌で朝活が始まります♡

      これ→ facebook  詳しい情報はこちら

      これ→ ブログ    詳しい案内はこちら♡

 



  
 Ala Poplus ~アーラポプラス~
            

 ■ HP  はこちら。  ■ メニュー                                                   



facebook お友達申請大歓迎です★ facebook



Yoko Matsumae