【完売いたしました!】2015年5月アイテムのご案内<エレガント セット> | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


みなさん、こんにちは。

松前 葉子@葉っぱです!

いかがお過ごしでしょうか。


こちら札幌は、また気温が低いが続いております。



我が子、虎っちはおかげさまでそんな中でも今日も元気でございます。



先日、ご案内しました、2015年5月アイテムのご案内の

エレガントセットですが、完売いたしました!




ありがとうございます(ぺこり)。



今日1日みなさまにとって素敵な1日になりますように♡




まつまえ




  
 Ala Poplus ~アーラポプラス~
            

 ■ HP  はこちら。  ■ メニュー                                                   



facebook お友達申請大歓迎です★ facebook



Yoko Matsumae